1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

佳子さまのポニーテールが話題に!【ICUへの入学決定後初の公務で鳥取県にて】

秋篠宮妃紀子さまと次女佳子さまは11月1日、「第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会の式典」に出席するため、鳥取県を訪れた。佳子さまは国際基督教大学(ICU、東京都三鷹市)への入学が決まってから初めての公務。鳥取県民の反応は?

更新日: 2015年07月21日

justastarterさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
71 お気に入り 450068 view
お気に入り追加

秋篠宮妃紀子さまと次女佳子さまは1日、鳥取市で開催中の第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会の式典に出席しました。

佳子さまは国際基督教大学(ICU、東京都三鷹市)への入学が決まってから初めての公務

秋篠宮妃紀子さまと次女の佳子さまは1日、鳥取市で開催の「第14回全国障がい者芸術・文化祭とっとり大会」式典にご臨席された。

同大会は7月から開かれ、この日はクライマックスイベントとして式典とオープニングステージがあった。佳子さまは、出迎えた人から「おめでとうございます」と声をかけられ、笑顔で会釈する場面も。

紀子さまと佳子さまは午後、鳥取市の県立博物館で「国際障がい者アート展」表彰式にご臨席され、国の重要文化財「石谷家住宅」(鳥取県智頭町)を視察された。

◆ポニーテールの佳子さまに賞賛のツイートが

@achama0824 佳子さまかわいいよね〜 同い年とは思えないわ(笑)

佳子さまかわいいけど、最近ちょっと化粧濃くなってきた(´・ω・`)

佳子さまが秋篠宮妃紀子さまと、鳥取市で11/2に行われた全国障害者芸術・文化祭にご訪問された際のお姿が素敵でしたので画像をまとめさせていただきました。ポニーテールがお美しゅうございます。 pic.twitter.com/hZyDeTe1Q3

◆動画での様子です。

1 2 3 4 5 6 7





世の中を温かい視点から眺めています。少しでも皆さんのお役に立つことができれば幸いです。



  • 話題の動画をまとめよう