1. まとめトップ
  2. ガールズ

オシャレは足元から!冬のアウタースタイルは「スニーカー」でハズす

冬はどうしてもブーツになりがちですが、今季トレンドのスポーツMIXコーデは、足元にスニーカーをチョイスするのが正解!

更新日: 2014年11月15日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
417 お気に入り 125353 view
お気に入り追加

▼アウターにはやっぱりブーツ?今年は"スニーカー"が旬!

トレンドスタイルにもある”スニーカー”をコートと合わせるのもより今年らしいのではないでしょうか♪

コートしか見えない冬こそ、足元でアレンジしてみたいですよね。スニーカーを使えばカジュアルなイメージになります。

出典wear.jp

足元はスニーカーで軽快に♪ライナー付モッズコートを主役にスタイリング!

コートとストールで誤魔化して足元はレッグウォーマーにスリッポンというゆるゆる感。念入れてマスク装着。体に無理させない。

今日の朝はふつうに晴れてたから防水じゃないコートにスニーカーで出勤したのに今、外かなり荒れてるじゃないですか(・´з`・)寒いー!

外真っ白…寒いし… 冬になったみたいなのでコートを着てきたけど、靴は夏物スニーカー…笑(ノ_<。)

明日からのコート悩んでる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) スニーカーだからトレンチコート微妙だし、赤のショートコートでいっか( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

冬も継続してスニーカーの着こなしを楽しみたいなら、温もり感のある、コーデュロイ&ボア付きのスリッポンがおすすめ。

▼クラシカルなスタイルもスニーカーで"ハズシ”をつくる

冬と言えば、降り積もる雪を連想させます。足元も白のスニーカーにして、今年の冬もコーディネートを満喫しましょ♪

出典wear.jp

人気のピーコートはパンツでマニッシュな雰囲気に。
立体的なシルエットが魅力です。
足もとはスニーカーで今年っぽくあわせて。

ベージュコートの上品な印象に、スニーカーのラフさをプラスすれば大人カジュアルコーデに大変身♪

チノ素材のサロペット×スニーカーのカジュアルスタイルも、
形のきれいなトレンチコートを羽織ってアップデート!
色味を統一し、落ち着いた印象に仕上げました。

スニーカーとのコーデがおすすめ。
レディなコートにスポーティーなシューズでこなれ感を出して♡

出典zozo.jp

チェスターは今年のマスト!!
ブラックで、大人っぽく着るのが今年の気分♪スニーカーでカジュアルに合わせても◎

出典wear.jp

上品コーデをスニーカーで♪

▼トレンドのスポーツミックスコーデに。

冬のコーデにもスニーカーは大活躍!!部分的にスポーティーさを取り入れるだけでグンとトレンド感がアップします!

出典zozo.jp

インナーにダウンベスト、足元はスニーカーを合わせれば今年らしいスポーツミックスコーデに。

▼スリッポンならいつものコーデに合わせやすい!

"スポーツテイスト"は、今年の秋冬も継続するファッショントレンドゆえ、まだまだスリッポン人気もとどまることは無い

ダッフルコートには、カラーリングをモノトーン系で統一し、ストライプパンツとスリッポンで今季らしさを演出しました!
ニット、バッグ、ソックスはホワイトを選び、モノトーンながらにクリーンなバランスに仕上げました。

スニーカーはカジュアルなニット帽との相性も抜群で、重たくなりがちな冬の装いにアクティブな魅力をプラスしてくれます。

ロング丈Pコートで大人ボーイッシュに纏めたスタイリング。
ボアスニーカーでアクセントを付けて、
甘過ぎないピンクのインナーが女性らしいワンポイントに。

フード付きのコートは軽くてシルエットがキレイでおすすめ。スリッポンではずすのが今年風です。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう