1. まとめトップ
  2. ガールズ

まず、雌ガールってなあに?

ご機嫌でヘルシーなエロい女子です。色気って健康じゃないと出ないと思うんです。広く誰からもモテたいわけじゃなくて、ターゲットは一人の男性。自分が大好きな人に、どれだけ長くモテるかというところを大切にしています。

「可愛いものが大好きな“ガール”の感性の奥に、オンナとして匂い立つ“雌”の本能を備えた女の子」

具体的にはこんな人たち!

水をたっぷり蓄えたようなプルつやお肌で、おフェロ顔♡

細いだけじゃない、女性らしさを保ったヘルシーボディがすてき♡

あの、安室奈美恵さんもおフェロガールに♡

出典ameblo.jp

ぷっくりキュートな唇と、小悪魔な表情がズルい!

んでもって「おフェロ」ってなに??

おしゃれ×フェロモンの造語のこと!
おしゃれでフェロモンがある女子なんて、男子からも女子からもウケがよさそうな組み合わせですよね♡

おフェロ女子になりたい人いっぱい!

おフェロメイクで変身しちゃおう!

透明感、女の子らしさ、そして健康的な血色感が、雌ガールフェイスには欠かせません♡ポイントをチェックしましょう!

▽ピュアゾーンを見逃すな!透明感をハイライトで生み出す♡

目尻や鼻の付け根。
そんなピュアゾーンを触れてみたいって思わせる。
そんなメイクをするのです。

広範囲になじませるのではなく、パーツを絞ってミニマムにのせるのがポイント。

ハイライトなしだと、のっぺりとした顔に。
ハイライトを載せると、
ツヤっとして潤っているようにも見えます◎

1 2 3





メイク、美容、トレンド、健康関連についてまとめています。
女性向けです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう