1. まとめトップ
  2. ガールズ

【クリスマスネイル】年に一度だから厳選したい!可愛いデザイン【2016】

可愛くてマネしたくなるような冬ネイルのカタログ。冬を楽しむ準備はできましたか?ネイルもパーティな感じで盛り上がっちゃう?それともシンプルな大人ネイル?ガーリー、ポップ、オフィス向けの可愛いデザインもご用意。ニットやデカパールもあるよ!柄やモチーフで旬をおさえながら、個性も出しちゃお☆

更新日: 2016年02月24日

zakiyoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
384 お気に入り 79244 view
お気に入り追加

Photo by Image Source / Photodisc

雪の結晶、サンタ、クリスマスツリー、ニット…。寒い時期しか使えないモチーフはたくさん。期間限定のデザインをどうチョイスする?

■まずはカラーでクリスマスを感じる

ホロやら柄やらをクリスマスカラー全開に!

出典ameblo.jp

ま~るく囲って、まるでリースのよう。

深い色で大人っぽく。星のホロもポイント。

ツイードのカラーを変えれば一気にクリスマスに。

赤いフレンチに緑でラインを引けば超クリスマス!

短い爪に似合う変形フレンチ。

出典itnail.jp

シンプルなラメグラにクリスマスカラーのホロを添えて。ラメラインもツリーの飾りみたい。

アーガイルもこの色なら12月限定って感じでイイですね♪

いつもの逆フレンチもストーンのカラーと雪の結晶でクリスマスになります。

出典mery.jp

真っ赤な中にグリーンが映えます。ラメがキラキラしていてパーティにピッタリ。

■指先の小さな『クリスマスツリー』

白とゴールドが上品。ホロとラメでこんなアートはいかが?

ストーンをびっしり使って作るツリーもゴージャス。

出典nlcl.jp

青いオーナメントのツリーって綺麗です。

こんなフレンチにホロを並べれば、ツリーができちゃう。

一本だけならツリーを飾りやすいかも。

逆フレンチの根元からツリーを描くのもアリ。

ピーコックでツリーを表現。

出典nlcl.jp

これはお洒落なツリーですね。難しそうなアートです。

■『雪の結晶』などのパーツで冬を表現

冬しか使えないと言えばコレ。年に一度は使っておきたい結晶のシール。

淡いカラーの中に降る雪が美しい。

シンプルだけどメタリックでお洒落。ビジューなリースがナウい☆

カラグラが儚い雪のイメージにドンピシャ。ハートの小窓から雪が見えてキャワイイ。

白のボーダーの隙間に雪が舞い降りているのが魅力的。ゴテゴテが苦手なら、ストーン無しで♡

グラデの中にストーンとホロが光って綺麗です。

温かみのあるツイードにリースを飾り、中をくり抜いて更にイマな感じに。

出典ameblo.jp

こんなデコパーツも発見。ネイリストさんにリクエストしてみては?

1 2





zakiyoさん



  • 話題の動画をまとめよう