1. まとめトップ
  2. おもしろ

丸すぎる!『まんまるなアライグマ』がふくふくで超かわいい!

なんだこいつは!…ある動物園で想像以上に丸すぎるメタボなアライグマが話題です。雄のアライグマ「ぷうた」くん。「丸々としている」などと話題になっています。まるまるでかわいいあらいぐまに会いに山梨県山梨市の「万力公園ふれあい動物広場」へ行ってみませんか?

更新日: 2016年05月30日

shimikeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1403 お気に入り 461933 view
お気に入り追加

なんだこいつは!…ある動物園で想像以上に丸すぎるメタボなアライグマが話題です。

妹が送ってきた地元にある万力公園という公園の中の動物園にいるアライグマが凄いまん丸で超可愛い!w pic.twitter.com/xVrZfLvBpg

万力公園のアライグマが丸すぎるって話題になってるらしい!笑 土日行こうかな〜まじみたいわ!笑 ネットに上がってた画像。 pic.twitter.com/2waQVJ4iPM

アライグマ超丸いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

丸いアライグマなんどみてもアライグマに見えない まくらみたい

雄のアライグマ「ぷうた」くん。「丸々としている」などと話題になっています。

万力公園ふれあい動物広場(山梨県山梨市)で飼育されている雄のアライグマ「ぷうた」くん。
インターネット上で「丸々としている」などと話題になっています。

彼はもともとメタボ気味。飼育員さんの話によると、体重を量ったことはないが、「10キロはあるのでは」とのこと。

約5年前に県内で保護され同公園に引き取られた「ぷうた」は、二本足で直立する姿で話題となったレッサーパンダ(アライグマ科)「風太」にちなんで名付けられたのことです。

この動物園は山梨県山梨市の『万力公園ふれあい動物広場』

『万力公園ふれあい動物広場』は山梨県山梨市にある動物園。公園のほぼ中央にどなたでも無料で入園できる「ふれあい動物広場」があります。

住所:山梨県山梨市万力1828
TEL:0553-23-1560

営業時間:4月~10月 10:00~17:00
     11月~3月 10:00~16:30

車で一時間くらいで行ける万力公園というところにやたら肥大化したアライグマがいるらしいので見に行こうと思う。

万力公園のアライグマは太っているけど…確かに可愛すぎる!!!

けど春に万力公園行った時はもっと痩せてた気がする。アライグマ。 pic.twitter.com/MMnGrV2f4M

万力公園のアライグマが原に似てて 可愛すぎふ(笑)このデレっとした感じwww pic.twitter.com/BQeHAeAP

ゴロゴロしてばっかだから太るんだよ!!!

でも、とても元気で、小屋の屋根に登るのが大好きです。

でもアライグマだけじゃない!万力公園には他にもかわいい動物いっぱいだ!

プレーリードッグもかわぇぇ~。

@hitomi24neco 今日、万力公園に行ったからこれあげる♪笑 pic.twitter.com/Hd1YYwoPVO

カピバラもかわいいです。

万力公園には、かわいい動物たちがたくさんいます

まるまるでかわいいアライグマに会いに「万力公園ふれあい動物広場」へ行ってみませんか?

1

関連まとめ





shimikeさん

いろんなことをまとめていきます。



  • 話題の動画をまとめよう