1. まとめトップ
  2. おもしろ

焼き鳥への覚悟を決めた?"比内鶏ポスター"が切なすぎ(ノД`)

地鶏の中でも美味しいとされる「比内地鶏」。そんな地鶏がどうやってやってくるかを表現したポスターのインパクトが強すぎて、ネットで話題のようです。

更新日: 2014年11月20日

881 お気に入り 314177 view
お気に入り追加

インパクト強すぎ…話題のポスターがこれ!

自然が生い茂る場所にひっそりと佇む比内鶏、背中にはふろしきでネギを巻きつけている

背中には何故か哀愁が漂っていますね。

「では、ねぎまになってきます。」

とりしげのポスター欲しい。ポストカードで売って欲しい

比内地鶏専門店とりしげのポスターめちゃ欲しい!!!もちろんセットで!!!

旅は"苦難"の連続

「あ、けさ産んだ卵も持ってこればよかった」

「こんなところで食べられるわけにはいかない。」

物凄い勢いで襲いかかる犬に確固たる決意で望む比内鶏

やばいやばい!逃げて~!

足元がぶれているので、必死に攻撃をかわしているところ

地鶏は足が早いのかも(^_^;)

自分のことを"食材"と言っているところが、何とも切ない…。

比内鶏の胸中を考えると、なんか切なすぎる…。

たどり着いたら、ねぎまになっちゃうよ(T_T)

とりしげはお店か。「どうもー、食材です。」ってポスターに凄く複雑な気分にさせられてる。

とりしげさん、テレビで見た事がある気がする… それにしても切なおかしいポスターっすね、クール

比内鶏のポスターが最高にブラック… 食べてやりたい…(T^T)~♡

比内地鶏のポスター、ひどいな。ねぎまになって来ます。とか、どうも、食材です。とか。あ、今朝産んだ卵も持ってこれば良かった と言うあたり、明日が無い事も理解してるようで切ない。

こんなポスターを作った"とりしげ"ってどんな店?

なかなか大人な雰囲気の店構えですね。

注文後に一本一本丁寧に焼いてくれる串焼きはどれも美味

串焼は1本から注文可。タレor塩の選択は無く、店側で決めてるそう。
レバーも臭みが全くなく、比内鶏の鮮度はいいそうです。

お店の中も暗めでいい雰囲気、おまけにBGMはジャズが静かにかかっています

焼き鳥屋にジャズがかかってたことありますか!?

1 2





さぼてん猫さん

自分の趣味や気になることをまとめます。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう