1. まとめトップ
  2. ガールズ

今年トレンドの「インナーダウン」で着こなしに奥行きをプラス

防寒だけでなくオシャレを十分楽しめる「インナーダウン」。何と言ってもコーディネートの幅の広がるのが特徴です。

更新日: 2015年02月14日

LuvShmmyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
294 お気に入り 182563 view
お気に入り追加

▼今年は女子も「インナーダウン」を取り入れたい♡

アウターのインナーとして着用いただいても、着ぶくれせずすっきりとした着こなしをお楽しみいただけます。

アウターやジャケットのインナーダウンとしての着用を想定し、ノーカラータイプに仕上げています。

電車の隣の女の人インナーダウンきてる…ついにインナーダウン女子が現れたか…やるなジャパン

@a_m_d3 おはよう!次の旅が寒いとこなんで、ユニクロのダウンをインナー用に買ったよ。薄いわりにあったかいからいいよね~

今日は寒いと思ってインナーダウン着てきたら今汗だく( ꒪ω꒪ )

インナーダウンは薄手でありながら、しっかりと身体を温めてくれます。他のアウターと合わせても単体で薄手の羽織りとしても使える万能ダウン。

▼インナーとしてもアウターとしても使える"万能ダウン”

このアイテムさえあれば、寒い冬も乗り切れます。もちろん、単品でもご使用頂けるデザインとなっており、ワンピースやパンツに合わせて頂くと◎

今シーズンマストのインナーダウン!
そのまま一枚でももちろん、真冬はコートなどの下に着て頂くことができます。
ベーシックなタイプで、合わせるインナーや羽織るコートを選ばず、長く使えるタイプです。

出典zozo.jp

上着のインにはもちろん、軽めのアウターとしても重宝します。
ファッションアイテムとしても映える機能美に満ちた上質なデザインが、トレンド問わず永くご愛用頂けるアイテム。
カジュアルからキレイめまで、ワードローブの定番としてオススメです。

▼単調になりがちな冬のお洒落に一役買ってくれる

アウターのインナーとして着用いただいても、着ぶくれせずすっきりとした着こなしをお楽しみいただけます。

インナーダウンを用いることで秋のジャケットも冬まで使うことができ、スタイリングの幅も広がると思います。

出典wear.jp

もう定番化しつつあるインナーダウンでトレンドのアウトドアMIXなコーデにしました!!

出典zozo.jp

カナダダウンのライナーが付いたフードコート。ライナーが取り外せる事はもちろん、ライナー単体でも着用可能です。

コートやブルゾンとの重ね着や、Vゾーンからフードを露出、挿し色としてなど多彩な使い方ができる見逃せないアイテムです。

パーカーやネルシャツに羽織ったり、スマートなシルエットでインナーダウンとしてもお使いになれます。
バックの裾は丸くデザインして女性らしさもプラスしました。

出典wear.jp

カジュアルアイテムのコーディネートをチェスターコートでシメました(^.^)!

普段使いのデイリーコーディネートから、お仕事などのキレイめなスタイルまで幅広いシーンで大活躍する事間違いなしです!

出典wear.jp

クレイジーパターンで仕上げた拘りのハリスツイードコートに、注目のインナーダウンを合わせた最旬アウターコーディネート。
対照的な印象の白のシャツワンピースを添えて、今季らしいクリーンなムードを演出しました。

▼今季のトレンドスタイルにも欠かせい!

「スポーツリュクス」が、この秋冬ファッションのトレンドだ。そこでブームを呼びそうなのが重ね着に重宝する薄手のインナー・ダウン。

今季はインナーダウンとの組み合わせで、
スポーティな雰囲気で着て頂くのがトレンドです!
チェスターコートもカジュアルな印象でお使い頂けます☆

出典wear.jp

軽く、とても気心地の良いコートです。
すっきりとしたシルエットで、中にインナーダウンなど合わせて カジュアルダウンして着ていただいても素敵です。

メイン使いはもちろんのこと、今年流行のビッグシルエットコートのインナーダウンとして使える

メンズライクなスライバーコートは軽るさもあって暖かいのでこれからの時期にピッタリ♪
中には、タフタ生地で出来たライトダウンベストをポイントに。

1





LuvShmmyさん

「衣・食・住」に関する事を中心にまとめます。日々のライフスタイルが少しでも楽しくなってもらえたらと思ってます。。。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう