1. まとめトップ

大学生、新社会人に超おすすめのメンズ腕時計ブランド20選(予算20,000~100,000円)

これからの新大学生、就活生、新社会人の方々で腕時計を買おうと検討されている方はぜひぜひご覧ください。また、恋人へのプレゼントご検討にも参考にしていただければと思います。

更新日: 2015年05月25日

tsutsukさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
830 お気に入り 4268094 view
お気に入り追加

よかったらこちらもご覧ください↓

◆TISSOT(ティソ)

トラディショナルウォッチにおいて、ティソは世界1位の生産量を誇る。スイスの国旗を自社のロゴマークに取り入れることが許された数少ないブランドの1つ。

◆Libenham(リベンハム)

「Libenham Watch」は、スイスのバーゼルという地で二人の兄弟によって生まれた時計。ドイツ語で「自然を愛する」という意味「Lieben Natur(リーベンナトゥーア)」と、プロデュースする自らの兄弟の名「Hammer」からなるこのブランドは、「自然と人」「人と時」「時と自然」の繋がりをテーマにしています。

◆Paul smith(ポールスミス)

ご存じのとおり、イギリス発のファッションブランド。ひねりを加えた遊び心のあるクラシック。伝統的な技術と仕立てを継承し、高級感のあるモダンなスタイルを提案する。

◆Calvin Kline(カルバンクライン)

アメリカントラディショナルをベースにした機能的でマスキュリンなシンプルデザインが特徴。

◆Hamilton(ハミルトン)

アメリカ発祥で、現在はスイスのスウォッチ・グループ傘下の時計メーカーである。生産モデルは女性用宝飾腕時計からミリタリー風の男性用腕時計まで幅広い。

1 2 3 4 5





tsutsukさん

好きなものは好きです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう