1. まとめトップ
  2. ガールズ

「デブキョンなんて言わせない」深田恭子を変えた全裸ダイエット

女性誌「FRaU」でセクシーな下着姿を披露したり、飲料水のCMで人魚に扮して話題にり、写真『Down to earth』でも、白ビキニ姿での波乗りショットに挑戦するなど、セクシー路線を突き進んでいる深田恭子。一時は“デブキョン”と揶揄されていたのだが・・・

更新日: 2014年12月04日

tame2000さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
922 お気に入り 1228845 view
お気に入り追加

白ビキニでの波乗り写真集が話題の深田恭子

とりこだというサーフィンを楽しむ深キョンの姿や、サーフボードを持ってほほ笑むキュートな写真が披露された。

あまりイメージになかった躍動的な姿で見事に波を乗りこなし、見事な腰つきでセクシーなヒップラインを強調している。

近年始めたというサーフィンは彼女がいま最も見せたい姿。白いビキニがよく似合う引き締まった美ボディで“32歳の今”を見せている。

現状のプロフィールでは身長163cm、B86・W62・H88となっていますが、32歳とは思えないボディラインを維持しています。

これまでのムッチリした肢体から一転してスリムになった姿を見て、ネット上でも“悶え死にする”“大人の色気を感じる”といった賛辞の声が寄せられています。

一時は「ポテ子」化して“デブキョン”と揶揄されたことも

ダイエットをして、せっかく体重を落としてもリバウンドを繰り返す日々で、深田も半ば自暴自棄になっていた。

“全裸ダイエット”で劇的な進化を遂げた深キョン

名称はさまざまにあるようですが、主に風呂上がりなどに全身のヌードを鏡に映して目で体の変化を確認するダイエット法です。

「鏡ダイエット」とも呼ばれているものも同じダイエット方法

体重計の数字に左右されず、体のだらしない部分を意識的にチェックすることで運動や食事制限の必要性を、みずからに認識させる。

ハリウッドセレブにも流行していて、『自宅に体重計はいらない』と豪語するセレブもいる

全身鏡を部屋の隅々へ配置し、どこにいても様々な角度からボディチェックできるようにしておくのが基本的な「裸族の過ごし方」だ。

深田恭子は、帰宅すると服をすべて脱ぎ捨て、全裸で加圧トレーニングを始めるそうだ。

すると、三日坊主だったキツいトレーニングも難なくこなせるようになり、コンプレックスから解放されたのだとか

長澤まさみも“全裸ダイエット”でぽっちゃりから脱出

元来、太りやすい体質でもあり、不摂生な生活は彼女のボディにも影響を与えた。顔がふっくらとし、太腿がパンパンに太くなった時期もあります。

長澤まさみは、なぜ痩せたのか?役作りでダイエットしたようです。

自宅に帰れば、姿見でフルヌードをチェック。いたるところに鏡を置き、風呂上がりばかりではなく、常に全裸で過ごして体型を監視していたそうです。

1 2





みなさんの役に立つ楽しいまとめを作っていきたいと思っています。
よろしければ★を押してお気に入りにご登録ください。
よろしくお願いいたします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう