1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

日本から帰国後、テイラー・スウィフトがまずやったことが何とも粋で号泣モノだった…

ファンサービスに定評があるテイラー・スウィフトですが日本ツアーを終え帰国後、またまたサプライズを仕掛けてくれました!!英語がわからなくても絶対泣けます!!!!

更新日: 2015年08月07日

fuwamococoaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
674 お気に入り 962826 view
お気に入り追加

2014年11月4日 テイラー・スウィフト来日

米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、新作アルバム「1989」のプロモーションのため、11月4日(火)に来日。

来日中は「伊勢丹に行って、コートや自分自身へのプレゼントとして靴を買いました。あと、オリエンタルバザール(表参道)にも行って、日本風なおみやげを買いました。」と明かしたテイラー。

それから数日後…!!

なんと、Santa Swift(サンタ・スウィフト)プロジェクト始動

最新アルバムの試聴パーティーのためにファンを自身の自宅に招待するなど、信じられないほどファン思いなことで知られるテイラー・スウィフト。そんな彼女がまたもやファンを喜ばせるために素敵なアイディアを思いついたようだ

テイラー・スウィフトはちょっと早めのクリスマスプレゼントとして手書きのクリスマスカードと日本,LA,オーストラリア,NYなどを滞在中に購入したギフトをファンに贈った。

♡♡ファンの反応はこちら⇒ヘイリー♡♡

ファンのHaileyはテイラーからの日本の茶器やメイク道具などのプレゼントとクリスマスカードのサプライズに号泣。素敵なクリスマスシーズンのスタートとなった。

お友達にプレゼントについて実況中継するハイリー。特にパート2は日本の茶器などを前に大興奮で、見ているだけでウルっとしちゃうので要注意です・・!!

♡♡ファンの反応その2⇒ハンナ♡♡

Tumblrでテイラーにメッセージを寄せたHannah。最近辛い出来事があったと打ち明けたところ、テイラーから「心配してます…」というメッセージと「住所を教えてほしい」というメッセージが…そして数日後、プレゼントが。

プレゼントの中身は日本の着物、オーストラリアのカンガルーのクリスタルネックレス、ニューヨークで買ったTシャツ、ロサンゼルスで買ったメイクグッズなどだった。

そして手書きの手紙には「ハンナ、そちらですべてはうまくいってる?今私は世界中をノンストップで旅しているの。けれど、あなたに一足早いクリスマスプレゼントを世界中から集めてきたわ。日本、オーストラリア、ニューヨーク、ロサンゼルス...クリスマスにはちょっと早いってわかってるけどね。あなたはブログでいつも幸せそうにしてて、それを見るのが私の幸せなの。あなたが私の人生に現れたのって最高よ。あなたがどれだけ私にとって重要な存在なのか知らせたかったの。これぞクリスマスのいいところよね。テイラーより」と書かれていたようだ。

HannahはすぐさまTwitterで写真をUPしてテイラーに「幸せすぎて、もうこの状況が理解できないくらいよ」とツイート。するとテイラーからは「私もすべてのファンに対して感謝してもしきれないくらい幸せなのよ」と返信があった。

♡♡ファンの反応その3⇒ソフィー♡♡

淡々とプレゼントを開けていくソフィですが、テイラーへの深い愛情を感じます。

メイクアップグッズが中心です♡♡キャンドルやネイルなど、どれもお洒落。

♡♡ファンの反応その4⇒ケイティ♡♡

ママに電話しながら何度も「信じられない!」と連発するケイティ。可愛いです。

1 2





fuwamococoaさん

お仕事柄1年の半分は国内外に出張してます。出張先で出会った素敵なものを紹介して、皆さんと交流するきっかけが持てたら嬉しいです♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう