1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

土下座に仰天告白も…矢口真里「めちゃユル」での復帰に賛否両論の声

矢口真里さんが10日、ネット配信された『めちゃ×2ユルんでるッ!』に出演し、バラエティー復帰しました。ネット上では、話題となり、復帰について賛否両論の声もあるようです。

更新日: 2014年12月11日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 367281 view
お気に入り追加

●矢口真里さんが10日、ネット配信された『めちゃ×2ユルんでるッ!』に出演、バラエティ番組に復帰した

10日、ネット配信されたゼロテレビ『めちゃ×2ユルんでるッ!』に出演、バラエティ番組に復帰を果たした。

矢口はこの日更新したブログで「かなり久しぶりのバラエティーです。温かい目で見守ってください」、「あぁ~ちょっと怖い」と心境をつづっていた。

・「めちゃ×2ユルんでるッ!」とは?

「めちゃ×2ユルんでるッ!」はフジテレビと吉本興業が共同経営するインターネットチャンネル「ゼロテレビ」で配信されている番組

この日のめちゃユルは「情報ライブ めちゃユル屋」と題して、矢口がテレビ復帰した日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」のパロディーを放送。

メーン司会を岡村隆史が務め、加藤浩次ら「めちゃイケ」メンバーが出演。矢口とトークを展開した。

・加藤さんから質問を受けるコーナで、「この前、山本さんに会いました」と告白

番組序盤、加藤が山本を引き合いに「1年半なんて、短いよ。うちなんか8年だよ」と矢口をフォロー。

・山本さんから「謹慎中の新人だよね」と声を掛けられたことも明かした

ロンドンブーツ1号2号の田村淳の誕生日会に、サプライズで登場した山本から「謹慎中の新人だよね」と声を掛けられたことを明かす

「元気だった?」と相方が気になる加藤に聞かれると「元気でした」と答えるも、「ものすごく苦労されていました」と、山本の近況を明かした。

・さらに加藤さんは、矢口さんの発言に「お前今日、やべ~よ!」と絶叫し、ジャイアントスイングで13回転させた

加藤は騒動について「夫婦関係のことは二人のこと」と擁護の姿勢を見せたが、矢口が謹慎中にTBS系ドラマ「半沢直樹」を見ていたことを告白

また、矢口が休業中にお酒を飲み、焼き肉やすしを食べていたこともあったと明かすと、加藤が「お前今日、やべ~よ!」と絶叫。

足払いで矢口を倒すと、肩に持ち上げて尻を5回たたき、プロレス技のジャイアントスイングで13回転。さらに矢口の顔面にキック。「キックは愛情!」と絶叫した

矢口が土下座して、視聴者に向かって「すみませんでした」と謝罪した後、加藤も土下座。「もうこれで矢口を許してやってください」と謝罪した。

岡村から「これやっとくと、これからの地上波が楽になるよ」と言われ、矢口は「すごいリハビリになります」と髪の毛を直していた。

・一方、矢部さんからは、矢口さんの酒豪っぷりの噂を暴露

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう