1. まとめトップ
  2. ガールズ

有名人と付き合うため…「プロ彼女」たちの出会い術がスゴイ

誰しもが憧れる芸能人やスポーツ選手との結婚。最近ではその結婚を実現した一般人女性こと"プロ彼女"たちがよく話題になっています。その彼女たちの出会い術がなかなかの策士…。

更新日: 2014年12月15日

maaronさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
526 お気に入り 968746 view
お気に入り追加

一般人で有名人と恋愛できるのでしょうか…

最近、やけに芸能人と一般女性の結婚を耳にした気がします。

今年、独身代表として常にモテの先端を走ってきた俳優・西島秀俊がついに結婚を発表。お相手は16歳年下の一般女性だった

このニュースの中で、話題になったのが「プロ彼女」。

西島さんの結婚発表以降、有名人と結婚した一般人女性を指して「プロ彼女」という新ワードも登場

いわく、「容姿端麗で性格も完璧」な、「非の打ちどころのない彼女」=プロ彼女なのだという

芸能人と付き合うにはこんな人にならないとダメか。と思いつつ…

ってか、そもそも出会えない!!!

普通に生活していると芸能人と知り合えることまったくないです。

いつも思うけど俳優モデル歌手スポーツ選手と結婚する一般女性って何もんなん?って思う。絶対一般じゃないだろ!!

芸能人が一般人と結婚した・・・という話題を聞くたびに「どこで知り合うんだろ。。共通の知り合い、とかそんなのあり得ないじゃろ」とツッコミたくなりますわ。。

プロ彼女たちのコネクション作り…すごい

プロ彼女になるための条件の1つが「芸能界隈の業界とのコネクションを持っていること」

一種の職場結婚ともいえる、女子アナや、チームのスタッフや、スポーツメーカーなど、選手と触れ合う仕事だとチャンスがアップ

こちらはスポーツ選手のケースですが、芸能人だとヘアメイクなどで繋がれそう。

一流クラブのホステスでも、お店以外に、ゴルフコンペ、パーティー会場などに呼ばれて出会い率があがる

経営者と三年付き合った結果、彼氏の友人伝手でコネ作って地方局だけどアナウンス部に入ったうちのはとこの姉ちゃん怖い なにが怖いって、経営者と付き合ってるうちからスポーツ選手と結婚することを視野に入れててマジで結婚したのが怖い

昔、CAの知人に「なぜスポーツ選手と結婚するCAが多いの?」と尋ねた事があった。「だって、フライト中に自分から名刺渡すもん。」との答え。局アナは取材中に自己紹介するのだろうか。

情報収集能力もスゴイ

芸能人と知り合う方法のもう1つが「その芸能人の行きつけのバーのマスターと仲良くなる」

「芸能人の○○さんとお話してみたい」と伝えて連絡先を渡しておく。

なぜそんな店を知っているのか…。

yahoo→プロ彼女とは、“非の打ち所がない彼女”のこと。 ちがうちがうちがう。最強の情報収集能力を使って芸能人がよく行くお店を割り出してあたかも偶然出会ったかのように知り合い付き合い、SNS等は一切やらずネット上に自分を一切出すことのない現代のくの一のことですよ

西島さんの彼女、プロ彼女なのかー!テレビ局のプロデューサしてる知り合いが、カフェにいたら プロ彼女集団から「どこかでお逢いしましたよね? 業界の方ですよね?」って話かけられたから逃げたーって話してた。こういうカンジで狙われるのね。

ファンからでもなれる!?

ファンレターは必ず速達で。ほかの手紙に埋もれてしまうことなく“速達”の文字に手をとめてもらう

出待ちで声をかけたときに印象に残る会話をし、間髪入れずに再び“速達のファンレター”にそのことを記載

ただし、綺麗な人だらけの芸能界にいる人が、振り向いてくれる可能性を少しでも高めるためにも、美にはめちゃくちゃお金がかかる

周りと同じだとファンの1人に…。目立つ服装に加え、美容にも力を。

1





maaronさん

ぼーっとしてるぐらいなら、まとめでもしてみようかなっていうのが動機です。



  • 話題の動画をまとめよう