1. まとめトップ
  2. ガールズ

もう決めた?クリスマスデートは主役級のワンピースで決まり♡

クリスマス直前ですが、デート服は決まりましたか?忙しくて考えれないという方には着るだけでお洒落になるワンピースがおすすめ!

更新日: 2014年12月26日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
91 お気に入り 58520 view
お気に入り追加

クリスマス直前!何を着て行くか決まりましたか?

忙しくてまだという方も少なくないと思います!
今週末準備する方もいるのでは?

いつもと違う特別感のある装いで
おしゃれな空間にも合うアイテムといえば
やっぱりワンピース!ということで、1点で主役になりそうなワンピースをまとめました♡

◆ネックレス要らずなビジュー付きワンピース

出典wear.jp

胸元にビジューが施されたワンピースは1枚で着ても華やかに!あったかコートの下ならノースリーブでも大丈夫♡

出典wear.jp

袖にもビジューがあるタイプの七分袖のワンピースでおしとやかな雰囲気に。合わせるアクセサリーやバッグで更にエレガントに。。。

◆上品なクリスマスカラーのワンピース

クリスマスだから赤のワンピースを着てムードを高めたい♪きれいなIラインでスッキリ感のあるワンピースは細見え効果もありますね。

大人の女性にぴったりなボルドーカラーのエレガントなスタイルに決まる、上品なワンピース。フロントネックにたっぷりのビジューをデコレートして、アクセ要らずの華やぎをプラス!ふっくらとしたチューリップスリーブも、レディに魅せるポイント。

ウエストのりボンがアクセントになっているワンピース。エレガントだけどシンプルなシルエットが女性らしい着こなしに。

◆あれこれ考えなくて済むドッキングワンピ

これにはあれを合わせて・・・なんてあれこれ考えなくて済むのがドッキングワンピースの嬉しいところ。
お洒落なのに1枚ストンと着るだけ!

出典zozo.jp

ワンピースに見えないドッキングワンピースもたくさん出ていますよね。レイヤードすれば、色んな着こなしができるのも魅力。

出典wear.jp

ウエストのりボンがインパクト大なドッキングワンピース。クリスマスなど華やかな場所にぴったり。

◆ファーが更にエレガントで優しげなコーデに

袖口にあしらったふわふわのファーが、ふんわり優しげな表情を見せるワンピース。淡いブルーカラーが柔らかい雰囲気にしてくれます。

フェミニンな花柄ワンピに白のふわふわファーのスヌードでレディ度アップな着こなしに。

上品でエレガントなスタイルを演出するツイードワンピ。このワンピースも1枚で存在感のあるアイテムですね。そこに茶色のファーのクラッチバッグを合わせて今年らしい着こなしに。

◆ボーダー柄やチェック柄のワンピースでレディライクに♪

ベーシックなデザインのボーダーワンピースは、サラッとシンプルに着こなすだけでコーディネートが完成します。

全体がチェック柄のワンピースはアウターを脱いでもサマになる優秀アイテムです。タイツや靴を工夫してカジュアルになり過ぎなければクリスマスデートにも◎

タイトなシルエットが女性らしいワンピース。同じチェック柄でもデザイン次第でキュートにもセクシーにもなりますね。

サイドに切り替えのあるチェック柄のワンピースは細見え効果もあるのでダイエットが間に合わない〜という方にもおすすめ!

チェック柄はカジュアルな印象になりがちですが、シンプルに着こなすだけで女性らしい雰囲気を出してくれます。

◆襟付きならおりこうさんな雰囲気に♡

出典wear.jp

襟付きワンピースはお嬢様風で男性にも好印象。

こちらは、シャツがレイヤードされたデザインがキュートなワンピース♪上品なディテールがお呼ばれワンピとしても活躍しそう♥爽やかなストライプシャツが清潔感のある印象に◎

出典wear.jp

袖口、ネックラインには素材切り替えディテールでまるでシャツをレイヤードしたようなワンピース。カジュアルな柄でも襟がプラスされるだけでおしとやかな雰囲気に着こなせますね。

シンプルなワンピースに襟ネックレスをプラスするのもひとつ♪あっという間に華やかコーデになります。

◆コートからちらりと見えるとカワイイ花柄ワンピ

1 2





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう