1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

本当に幸せそうで素敵!浅田真央と高橋大輔の夢の競演が美しすぎ…

今季休養中の女子フィギュアスケート浅田真央が、10月に現役を引退した高橋大輔とアイスショー「クリスマス・オン・アイス」で共演を果たした

更新日: 2014年12月22日

TyamadaZさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
137 お気に入り 440336 view
お気に入り追加

今季休養中の浅田真央がアイスショーに出演

浅田真央(24)が21日、新横浜スケートセンターで行われた『クリスマス・オン・アイス』に出演した。

公演は24日まで行われる

ソロでは「This Little Light Of Mine」の演目でダブルアクセルや3回転ループを披露。

浅田選手は、夏につくったゴスペルの定番曲でファンを魅了。真央スマイル全開で、スケートを楽しみながらのパフォーマンス。

会場は立ち見も出る盛況で2152人のファンが詰め掛けた

クリスマスオンアイス最強じゃん。真央ちゃん〜〜〜o(*º▽º*)o

高橋大輔との夢の競演

高橋大輔さん(28)、歌手クリス・ハート(30)とのコラボレーションでは、『クリスマス・イブ』をかれんに演じた。

浅田が、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」に合わせて舞うと、途中からは高橋が合流し、会場のボルテージは最高潮に達した。

日本のフィギュア界をけん引してきた2人の“アツアツ”ぶりに、超満員の観客席からは感嘆の声が漏れた。

「緊張することもなく、たくさんのお客さんの前でワクワクした気持ちで、思ったような演技ができた」と満足げ。

見つめ合い、手を取り合いながら、2人が呼吸を合わせていくと、高橋が浅田の足を抱え上げて「お姫様だっこ」を披露する場面も。

高橋さんは「リフトが怖々しているのが伝わってしまったかもしれない。初回、無事できて一安心している」と振り返った。

「スケートとともに成長して、スケートとともにクリスマスを過ごせるのはうれしい」と生き生きとした表情で話した。

クリス・ハートは、「音楽とのコラボレーションはいろいろなストーリーがある。歌を忘れるぐらい素晴らしかった」と感激。

二人の競演にファンも大興奮

きゃあ〜、大ちゃんが真央ちゃんをお姫様抱っこ〜

浅田真央さんと高橋大輔さんの共演…!なんて素敵なんだろう!!

1 2





TyamadaZさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう