1. まとめトップ
  2. ガールズ

リップが主役!!

女性のメイクの中で、最も魅力をアピールできる“唇”。女性の口元はセックスアピールを感じさせる重要なポイントです。

チャレンジしたいカラーは?

最近のトレンドとして、赤やビビットなピンクなど、濃いカラーで唇を彩るメイクが人気です。

ビビットピンク!

青みPINKのリップメイクでヒトアジ違ったオシャレ顔メイクを楽しむのもアリ♡

青みピンク!

深みはあるのに重くなく、発色にまろやかさがあって体温を感じられるのが、“カシミヤブラウン”の魅力。

濃いめリップ成功のポイント

▽ファンデは薄くナチュラルに!

もともと肌が美しかったかの様に見せてくれる、優秀なファンデを使用すると簡単です。ベースメイクに厚塗り感があると、濃いリップは一気に80年代の古臭い雰囲気になってしまう可能性があるので要注意!

下地を手の平に出して、軽くのばして中指の腹にとる!この行程が’’厚付き’'を防ぎます☆

しみ・そばかすや、目のクマ、小鼻や口元のくすみ部分だけをコンシーラーで薄くカバーする程度に。
仕上げにミネラルパウダーをブラシでかけていきます。
ブラシづけすることで、ぺったりつかず、つやつやの質感に。

NOファンデでもOKな人はなしで!

▽アイメイクはポイントを押さえてパッチリと!

アイシャドウは薄く、ブラウンのアイライナーで瞳を優しい印象に仕上げましょう。ブラウンのラインとビビットな唇はとっても好バランス。

シャドウは薄め!

口元にボリュームを置くナチュラルメイクでは、目元はベージュグラデが鉄則。
アイラインは茶色、しかもペンシルがオススメ。
黒よりも断然ナチュラルな仕上がり!

ベージュグラデ!

今どきアイライン♡ 目尻に向かって徐々に太くなる「ジョジョ太ライン」がトレンドだよ。 くっきりとしたアーモンドアイに仕上がるよ。 ブラウンラインは瞳の色素が薄く見え、目元の透明感が出るよ。

ブラウンアイラインでアーモンドアイ!

1 2





メイク、美容、トレンド、健康関連についてまとめています。
女性向けです。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう