1. まとめトップ
  2. ガールズ

あなたは信じる?TIFFANY&Co.の【DBY】ネックレスで恋が叶う伝説のジンクス

身に着けると恋が叶うと女子たちに噂のTIFFANY&Co.のDBY(ダイヤモンド バイ ザ ヤード)ダイヤのネックレスは女子たちの憧れの一つではないでしょうか(^u^)どうせネックレスを買うなら、そんな噂のある良いものを身に着ければHappyな気持ちになりそうです♡

更新日: 2015年10月28日

tmpnさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1419 お気に入り 520471 view
お気に入り追加

ティファニーダイヤモンドバイザヤードネックレス(一粒ダイヤのネックレス)

この噂が一体どこから生まれたものなのか定かではなく、ティファニーの店員さんも不思議がっているほど。「恋が叶うジンクスがあるネックレスください」と店舗に訪れる女性も少なくないんだとか。

ダイヤが直接肌にあたる、珍しいデザインのダイヤモンド バイ ザ ヤード。ダイヤモンドのパワーを最大限に引き出したデザインだから、つける人にパワーを与え、幸せを呼ぶと言われているのかもしれませんね。

ティファニーのバイザヤードをデザインしたのは、エルサ・ペレッティ。ティファニーの人気を40年以上支えているデザイナー。

「バイザヤード」はダイヤがじかに肌に触れるのが最大の魅力の「スキンジュエリー」。ダイヤと素肌が密着するのは、スピリチュアル的にもとてもいいことなんだそうです。

恋の願いを叶えるジンクス*

0.05~0.14カラットの小さめのダイヤを購入する

DBYであればネックレス、ブレスレット、ピアス、指輪どのタイプでもいい

チェーンはゴールドかローズゴールド

ゴールド!という説とローズゴールドという説もあります。

効果のほどは!!!♡

私、4年前にネックレスを買った1週間後に今の彼氏と付き合うことになりました(笑)
偶然でしょうかね~。

「40代になり結婚をあきらめかけていたときに購入。その年に運命の人に出会いプロポーズ。翌年、結婚しました。」(40代女性)
「ずっと彼氏がいなくて悩んでいるときにダイヤモンドバイザヤードを購入。しばらくして主人と出会いました」(30代女性)
「初めてのボーナスで自分へのご褒美に購入。翌年、彼氏ができました」(20代女性)

いざ探していると、DBYの思い描くネックレスが見つからない!?

じゃらっとした太いチェーンのものがネックレス

オープンハートを代表とする、女性がプレゼントでもらうやつがペンダントとなっています。切れそうな細いチェーンのやつです。

正式名称はこれだ!!!!

ティファニーバイザヤードネックレスを身に付け、恋人ができると、心から信じることができれば、必ず願いはかないます。

恋人がいないなんて、自分は魅力がないいんだ・・とか、私はモテないから一生独り身だ・・と嘆いていると、そのような状況が続くだけです。

私たちの思いの波動に共鳴して、現実に現れるというものです。

反対に、私には魅力がある。必ず自分にぴったりな恋人が見つかる・・・と考え、そのような波動を常に発していれば、自分に相応しい恋人がみつかります。

無条件で自分自身を愛してあげてください。あなたの最初の恋人は、あなた自身なのです。

すべて自分の思い通りにしようとすると、逆にうまくいかないものです。流れに身を任せ、ナチュナルな自分でいるようにしましょう。

自分自身を好きになることも大事です。恋人というのは、自分と同じ周波数を持っている人がやってくるものです。つまり、自分のことが好きではないと、相手も自分の事が好きではない人である可能性が高いのです。

本物を身につける、そういったことが自然と自信につながり、運気があがるのかもしれませんね

1 2





tmpnさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう