1. まとめトップ

清原和博(47)の転落ぶり!妻の木村亜希と離婚して薬物で激ヤセぶりが凄い

清原和博が木村亜希と離婚して激ヤセぶりが凄いと話題になっています。今年3月に週刊文春に薬物使用疑惑を書かれて、本人が糖尿病を患っている事を公表して激ヤセぶりが話題になるなど、話題が尽きない人です。2016年2月に薬物を保持したとして『現行犯逮捕』されました。

更新日: 2016年02月14日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 1582407 view
お気に入り追加

元プロ野球の清原、薬物保持で現行犯逮捕!!

警視庁は2日、元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)を覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで現行犯逮捕した。

警視庁によると、清原容疑者の逮捕容疑は2日午後8時48分ごろ、東京都港区東麻布1丁目の自宅マンションで、覚せい剤約0・1グラムを所持していた疑い。

金欠なのに高級マンションに住んでいた清原

1日2万円もする高級マンションで暮らしていたという事で、お金使いが相変わらず派手ですね。

捕まった時に住んでいたのは14階建ての高級マンション。1カ月単位で契約するマンスリータイプだが、清原容疑者がいたペントハウスの家賃は60万円前後

部屋は54平方メートルで、家賃は50万~66万円程度。家具が備え付けの短期滞在型の賃貸マンションだった。入居者専用の室内プールやフィットネスジムを完備し、フロントスタッフも常駐している。

ホテル並みのサービスを受けられる高級マンションの一室で、クスリの快楽に溺れていたようだ。

1ヶ月60万円の超高級マンションで、ホテル並みのサービスが受けられるのだそうです。

警視庁は1年以上にわたる内偵捜査を経て、この日の強制捜査に踏み切った。調べに素直に応じ、容疑を認めた清原容疑者。

清原容疑者は、東京タワーのすぐ脇にある高級賃貸マンションの最上階の自宅で、2日夜、1人でいるところを現行犯逮捕された。

別の注射器2本と携帯電話4台、ガラスパイプが押収された。ガラスパイプは黒ずんでおり、使用した形跡があったという。

覚せい剤の保持を認めた清原

清原容疑者は調べに対し、「覚醒剤を所持していたことで逮捕されましたが、私のものに間違いありません」と話し、容疑を認めているという。

「清原の情報については前からファイルを作っているよ」。薬物疑惑の報道直後、薬物犯罪に携わってきた捜査関係者は、そう話しながら机の後ろのファイルを指さした。

栃木・群馬で覚せい剤の仕入れを行っていた清原

車を使って、わざわざ100キロも遠くまで行って、覚せい剤の『仕入れ』を行っていた事が明らかになっています。

覚せい剤所持容疑で警視庁に逮捕された元プロ野球選手清原和博容疑者(48)が、2014年から群馬県で覚せい剤を購入していた疑いがあることが6日、分かった。

栃木県への不審な移動も確認されており、警戒を強めた同容疑者が地方での“遠征購入”を始めた可能性も浮上した。

女性の密売人から購入していたとみられる清原

清原には、多くの女性が群がってきていたようです。

覚醒剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された元プロ野球選手の清原和博容疑者(48)が、女性密売人から覚醒剤を買っていた可能性があることが6日、分かった。

2014年3月に週刊誌で『薬抜き入院』と報道

記事によると、清原は昨年と今年“ヤク抜き”と見られる入院をしており、また亜希夫人は清原からの暴力により離婚を考えているという。

清原側は、病院を訪れていた理由を「糖尿病の治療のため」と反論し、「文春」側に法的手段を通じた抗議を検討していると表明したが、清原にとっては苦しい情勢だという。

最初の文春の報道後、一度は薬物を断った。これは、間違いない。酒もやめ、夜にサウナスーツを着込んでランニングも始めた。しかし、報道の影響が大きく、親しかった球界の人間が、どんどん彼から離れていき、何人もの後輩が携帯電話の番号を変えたことにショックを受けていた。

1 2 3 4





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう