1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

格差が原因?新山千春、西武の黒田哲史と離婚!最後のハワイ旅行を報告

タレントの新山千春さんとプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史さんが離婚。離婚原因は収入格差、すれ違いと言われています。「面倒くさい」「賞味期限を出す」など鬼嫁発言もあった新山さんはブログで夫に感謝の言葉を述べています。

更新日: 2014年12月29日

20 お気に入り 464820 view
お気に入り追加

■タレントの新山千春さん西武の黒田コーチが、ついに離婚

タレント、新山千春(33)とプロ野球・西武2軍内野守備走塁コーチの黒田哲史氏(39)が離婚することが28日、分かった。

今月下旬、最後の家族旅行となった米ハワイから帰国し、丸10年を迎えた結婚生活に終止符を打つ。

新山千春と元巨人黒田の離婚はなんかショックだな、ワシどっちも好きやし。トライアウトの時の話とか感動モンやったしな。

黒田と新山千春離婚か。巨人時代に結婚したんだよな。黒田は巨人時代は二岡の控えだったけど意外に試合に出てた。二岡は怪我多かったからな。なかなか渋い働きしてたよ。西武に戻って引退してコーチになったけど。

・スピード婚だった二人だが夫に突然の戦力外通告

人気タレントの新山と当時巨人の選手だった黒田氏の結婚は、美男美女カップルとして話題を集めた。

06年7月には小春ちゃんが誕生。同年オフに黒田氏は巨人から戦力外通告を受け、翌07年に西武に移籍したが、同年オフに引退。

■その直後から新山さんはママさんタレントとして活動

・テレビでの鬼嫁発言も目立ちはじめた

縁起を担ぐ人でお風呂を入るにも45度。アラームも7時に起きればいいんですけど6時45分。最初はカッコいいと思ってましたけど今思えば面倒臭い

夫に対するイライラやさり気ない仕返しについて、「うちは“(やりっ)ぱなし”ですかね」、「賞味期限切れたものは出しちゃいますね」

新山は「ゴミの臭いが好きじゃないんですよ。ゴミが私の手にやってくるって考えられなくて、野球選手は汗もかくので、どうせ汗をかくなら旦那さんがやれば。」と、さも当たり前のように語る。

・不倫疑惑報道もあった

新山は’09年、ヘアメイクの男性との手つなぎデートが女性誌で報じられ、朝4時まで彼のマンションに滞在するという不倫疑惑が発覚したことがありました.

男性との手つなぎデートをスクープされ、不倫は否定しているものの、それ以降は離婚説が度々飛び交っている。

・そして愛娘の小春ちゃんと多くのイベントに出演

小春ちゃんは小学館の雑誌「小学一年生」表紙モデルオーディションで準グランプリを受賞したことでも話題になった。

出典npn.co.jp

千春さんと、そっくりの小春ちゃん。親子で多くのイベントに出演しています。

制定記念のイベントが都内で行われ、「スマートストック大使」をつとめるタレントの新山千春さんと娘の小春さんが参加。災害時に必要な食材と水の量を目の前で確認した新山さんは「今後に備えたい」と意気込んだ。

新山千春と、愛娘の小春ちゃんが26日、東京・新宿区の明治神宮外苑で開催された「ツール・ド・フランス 100回大会記念 外苑RIDE」開会式に出演し、トークショーを行った。

フルCGテレビアニメ「ロボカーポリー」の製作発表会見が東京スカイツリータウンにて行われ、母娘で声優初共演する新山千春、小春が意気込みを語った。

■タレント活動が忙しく数年前から別居生活

秋頃に別居報道がありましたが、当人たちは完全否定。しかし双方とも、この件について取材を行った媒体を一切出禁

ママさんタレントとして活動をしていた為に別居を完全否定していたが・・

ご主人の黒田さんは1993年に西武ライオンズに入団し2002年からは読売ジャイアンツでも活躍した選手です。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう