1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ローラがレギュラー番組を全て降板した素敵すぎる理由とは?

ローラがついにレギュラー番組0本となった。ローラがレギュラー番組を全て降板した素敵すぎる理由とは?

更新日: 2016年05月06日

655 お気に入り 4001290 view
お気に入り追加

大人気だったローラがついにレギュラー番組0本となった。

タレントでモデルのローラ(24)がTV番組「クイズ30」の打ち切りで自身のレギュラー番組が0本に。このまま消えてしまうのではないかと話題になっている

かつては“売れっ子”の代名詞でもあった彼女。あれだけ勢いがあった彼女の仕事が激減するなんて・・・当時のローラを知っていてこの事実を予想できた方はほとんどいないでしょう。

ハーフタレントのローラさん(24)。レギュラー番組が0本+テレビ仕事激減で芸能界引退の可能性?

ローラは全盛期レギュラー週に12本の超うれっこタレントだった。

今やバラエティ番組で引く手あまたのローラ。その天真爛漫なキャラと誰にも物おじしないタメグチが視聴者を魅了し、バラエティ番組のキャスティング会議では必ず名前があがるほどの人気だという。

実は彼女よりも業界内好感度が高く、人気なのがローラ(22)だという。下請けスタッフにも横柄な態度を取らず、かといって見え透いた「媚び」もないうえ、やはりモデルなだけあって「実物はすごい小顔で細く、かつ胸はたっぷりある。庶民的なアイドルタレントとはオーラが違う」(雑誌記者)のだそうだ。

そのローラがレギュラー0本となった理由について様々な憶測が広がっている。

憶測①ローラの父親の逮捕

今年7月、バングラデシュ人の実父が詐欺事件に関連して逮捕(処分保留で釈放)され、ワイドショーや週刊誌などで連日取り上げられたローラだが、その影響がレギュラーの完全消滅に影響しているとの見方が強い。

芸能関係者によると、「ローラの父・ジュリップの詐欺事件は関係ない。事務所がローラのギャラ単価を上げているのが理由」。ローラ自身は酒癖が悪く、ストレスにより酒におぼれ、西麻布のバーで皿を割るなどの大暴れをしたとかなんとか。

「当時のローラは、精神的に参っていたにもかかわらず、スケジュールがいっぱいいっぱいでした。事務所では、どこかでセーブしないと続かないと考え、タレント稼業を広げ過ぎないことにしたようですよ」

憶測②他のハーフタレントの活躍にレギュラーを奪われた。

出典vivi.tv

大人気ハーフタレント①マギー

バラエティにひっぱりだこのシェリー

不動の人気トリンドル

ロンハーでブレイク中のステファニー

様々な憶測が飛び交う中、ローラ本人が12/29放送の「スッキリ」で真相を語った。

ローラ、レギュラー番組が無くなった真相を明かす。ローラの夢は歌手になること。夢の実現のためレッスンを優先するために、レギュラー番組のオファーを断っていた。

12月29日放送の『スッキリ!!』(日本テレビ系)では司会のテリー伊藤が、ローラ(24)の本音を直撃。彼女がプライベートで通うお気に入りショップを巡り、最後は銀座のお洒落な懐石料理の店でのインタビューとなった。

意外に思われる方が多いかもしれないが、ローラは夢や目標に向かって、日々の努力を惜しまず着実に突き進むタイプである。今、彼女は本格的な歌手活動を目指し、歌と英語の勉強に力を入れているのだ。

実はローラはバラエティだけでなく歌唱力も評価されている。

ローラの歌が上手すぎると話題になっています。10日(日)の笑っていいとも増刊号で、ローラのソロデビューの話になりその流れで少しだけ歌ったようです。それがきっかけか、ヤフーニュースでも取り上げられています。

ペロ出しポーズや“タメ口”キャラで人気のローラ。ソロデビュー曲「Memories」はポケモン映画15周年記念作「劇場版ポケットモンスターベストウイッシュ『キュレムVS聖剣士 ケルディオ』」(7月14日公開)の主題歌にも決定している。

1 2





クオリティ重視で役立つ情報
気になる情報をまとめています。

宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう