1. まとめトップ

松田翔太 au CM 英雄 桃太郎 浦島太郎 金太郎 動画まとめ【三太郎 CM 最新】

松田翔太 au CM あたらしい英雄 桃太郎 浦島太郎 金太郎 動画まとめ【桐谷健太・濱田岳・かぐや姫は有村架純 乙姫は菜々緒・2015・2016・乙姫・歌・鬼・最新・三太郎・一寸法師・最新・キャスト】。auでは松田翔太、濱田岳、桐谷健太が「英雄」の「桃太郎」、「金太郎」、「浦島太郎」、花咲爺さん。

更新日: 2016年07月22日

omiyageさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
93 お気に入り 1442719 view
お気に入り追加

松田翔太 au CM あたらしい英雄 桃太郎 浦島太郎 金太郎 まとめ【三太郎 CM・桐谷健太・濱田岳】

auでは、新しくなったauの新イメージキャラクターを務める松田翔太、濱田岳、桐谷健太が、日本を代表する三太郎にふん装した、「あたらしい英雄」シリーズの「桃太郎」篇、「金太郎」篇、「浦島太郎」篇を公開。

▼キャスト

「桃太郎」篇では、ビートの利いた音楽をバックに3人が川べりを歩く。桃太郎(松田)が流れる川の前で、「ここ、ここ、ここ…」と扇子でさす。「ここを桃ちゃんどんぶらこしてきたの?」と金太郎(濱田)。「金ちゃん、そのどんぶらこってやめてよ」と桃太郎。「でもどんぶらこでしょう?」と浦島が追い打ちをかける。お供のいないことに気づいた金ちゃんと浦ちゃんに「、きび団子が持って来ていないからだ」と、説明する桃ちゃん。浦ちゃんがきび団子で集合かかることに仰天。これが“きび団子コミュニケーション”だと説明する桃ちゃん。すると今度は、犬や猿をお供にするのはわかるが、とりえのないキジをお供にしたのはなぜかと聞かれ、きじを選抜した理由を考えるも、思い当たらない。見かねた金ちゃんが、「取り換えてば?うちの熊貸そうか?」と持ち掛け、そんな方法があったのかと合点した桃ちゃんは、「なんか自由だな!」と、イザ、金ちゃんの家へ!

「浦島太郎」篇の舞台は雄大な海。浦ちゃんが助けた亀を見つけに来たのだ。「亀がいないと竜宮城に行けない」と駄々をこねる桃ちゃんと金ちゃん。「本当は嫌われてるとか?」という金ちゃんに、必死で自分は亀の命の恩人だとアピール。そんなとき、浦ちゃんが懐かしい亀を発見!「いたいたいた!」と砂浜の5センチほどの亀を発見。小さいことに驚く桃ちゃんは、「これで竜宮城に行けるの?」と不安視し、「だから浦ちゃんモテないんだよ」「彼女とかいないから乙姫に騙されるんだ」と桃ちゃん。心にぐさりと突き刺さった浦ちゃんは、2人だって彼女がいないでしょ!と言い返すが、桃ちゃんはあっさりと「僕いるよ!」と突然のカミングアウト。驚く二人に告白した彼女はなんと“かぐや姫”。「オレ、桃から。彼女竹から。それ繋がり!」とどこまでもカッコいい。

「金太郎」篇では、力自慢の金ちゃんが薪割りをしているがどこが元気がない。そんな様子をきび団子を食べながら見ている桃ちゃんと浦ちゃん。囲炉裏の前に場所を移し、金ちゃんが「俺ってイケてない」とポツリとつぶやく。どうやら、亀を助けたり、鬼退治したり玉手箱で劇的な展開があったりと、メジャーな2人に対して引け目を感じている様子。そんな金ちゃんに、熊に勝ったことを英雄視する桃ちゃんと浦ちゃんだが、自分は何もやっていないとますます意固地に。そんな金ちゃんに「それなら新しく作ろう!」と二人が新提案。

▼CM動画

1 2 3 4





omiyageさん



  • 話題の動画をまとめよう