1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

本命として渡せる?あのブラックサンダーが高級チョコになってた!

義理チョコの定番になってきている駄菓子チョコ「ブラックサンダー」。安くて配りやすい義理チョコなのに、なんと高級化していたようです。

更新日: 2015年01月08日

syuponさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
372 お気に入り 234317 view
お気に入り追加

ブラックサンダーが"生"になった!?

出典entabe.jp

生カステラなど「生」スイーツが流行っていますが、ブラックサンダーも生になった?

ブラックを意識してか、ちょい高級感のある専用の黒い袋が付いてくるようです。

1日30個限定で販売される(1人1個まで)

価格は800円、元が駄菓子とは思えない価格設定ですね。

義理の本命、特別な相手への義理チョコにご利用ください

「義理の本命」ってちょっとわからないですが、本命に上げていいほどのクオリティらしいです!

生ブラックサンダーだって! 生チョコみたいなんかな?

生ブラックサンダーはどこで売ってるの?

やっぱり普通のところには売ってないんですね~!

東京駅一番街「東京おかしランド」イベントスペースに期間限定でオープン

期間は1月15日から2月15日までらしいです。

お菓子激戦区の真ん中に出店するとは、なかなかの自信ですね。

生以外にも"激レア"サンダーは必見!

こ、これはデカイ!左が通常のブラックサンダーなんですよ!

重量は通常の35倍、見た目のインパクトを持たせた特別商品

通常の35倍!?重さも結構ありそうですね…。

特に大きな感謝を示したい相手への義理チョコにご利用ください

ちなみに価格は1000円。これ義理のレベル超えてないか?

ブラックサンダー大のネームングセンスが素敵。誰がこれ企画してるんだろう?

ブラックサンダー大の「とにかくデカイ!!」っていうギャグみたいな売り文句にワロタwww <一目で義理のブラックサンダー、今年も“義理チョコショップ”開店。> nico.ms/nw1394007 #niconews

昨年のバレンタインにも登場した「いちご味」が今回も販売されるそうです!

完売が相次いだ人気商品「ピンクなブラックサンダー」が登場

「ピンクなブラックサンダー」が1年ぶりに復活!

中には18個入っていて、表面のチョコは苺でコーティングがされている

限定だし、1000円もするから義理で配るには勿体無いかも…。

ピンクのブラックサンダーが本当に美味しそう。食べたい。

ピンクのブラックサンダー食べたーい!>RT<ブラックサンダー大も欲しいww 東京限定て遠すぎる。

本当に東京駅限定らしいので、買えないと悔しがっている人も多いみたいですね。

おもしろ義理サンダーもある♪

可愛いパッケージのブラックサンダーですが、裏には…。

な、なんと!義理度が書かれているんです!

全部で6種類の「義理度」が記載されている

「10%」~「100%」の義理度が裏に印刷されています。
「本命に近いくらい好きだけど…。」の人にも渡せる義理チョコなんです!

1 2





syuponさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう