1. まとめトップ

ネットで大炎上!現在9股!元彼女から暴露された岡田斗司夫さんの異常な性癖と暴力行為

オタキングこと評論家の岡田斗司夫さんが、愛人とのキス写真流出でネットで大炎上しています。さらに謝罪をニコ生で行ったが、あまりにも衝撃的な事実を岡田斗司夫さん自らが大暴露しました。さらに元彼女達の暴露話や愛人リストが流出。騒動が収まるまで随時更新するのでお気に入り登録されることをオススメします。

更新日: 2016年02月23日

KAREnさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
134 お気に入り 2484634 view
お気に入り追加

■2月23日の岡田斗司夫さん騒動の最新ニュース

過去に80人の彼女?現在9人の彼女?事の経緯をまとめてみました

1958年、大阪市生まれ。(株)オタキング代表。FREEex主催。
アニメ会社ガイナックス設立後、東京大学やマサチューセッツ工科大学での「講義経験」を経て、 大阪芸術大学客員教授に就任。
2010年に社員が給料を払うユニークなオタキングexを設立。
2011年12月、名称をFREEexへ変更。

主なプロデュース作品:アニメ『王立宇宙軍 オネアミスの翼』『トップをねらえ!』、ゲーム『プリンセス・メーカー』など

MITの講師と本人は語っているが、一切証拠がないため、講義経験としました。

岡田の出演料、原稿料、印税などをフリー(無料)化している。

そもそも執筆家、コメンテーターである岡田斗司夫さんのコンテンツは、岡田斗司夫さん自身が無料化している。

昨年末に岡田斗司夫さんのキス写真が元彼女(愛人)によってFacebookで公開されてしまった

騒動の発端は、元愛人を自称する24歳の女性が2014年12月31日に、フェイスブックに投稿したプリクラ画像だった。

twitterで「愛人とのキス写真」とやらが出回ってるけど、当たり前ですけどニセ写真です。LINEアイコンとか写真の構図とかめちゃ上手いけど。写真と告白文を作った本人からはすでに謝罪して貰ったので、自分的には一件落着ずみ〜。初笑い、できたかな?

今回で一番恥ずかしいのは、LINEアイコンがムーミンだと知られたこと(笑) でも今年は「恋愛本」を書く予定だから、実は過去の恋愛話を全暴露しようと画策していたんだよね。

1/11のニコニコ生放送前の関係者のTwitterのツイート

1 2 3 4 5 ... 30 31





KAREnさん

さくっとまとめます。



  • 話題の動画をまとめよう