1. まとめトップ
108 お気に入り 1949217 view
お気に入り追加

今帰りました。
4000万利確しました。
FX始めて早5年。
累計270負けてましたが、これで引退です。
涙が止まりません。
ありがとうみんな。
ありがとうフラン。

スイ円115Lを142で利確

4000万儲かった(´・ω・`)

400万でよかったのに4000万儲かったんや

吐き気が留まらん…
-9200万とか手取り18万の俺絶対払えんぞ

口座に一億あるんだが...
涙が止まらない ヤバいヤバい
勝っただろ俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺俺

元カノから泣きながら電話きた。
1200万ふっ飛ばして更に追証2200万だって。
FX教えたの俺なんだよな。どうしよう。

ユロスイ1.2で支えるんじゃないのかよ
ふざけんなよ
18の頃からコツコツ貯めてきた300万が一瞬で1500万の追証って
絶対はらわねえからな

アルパリ追証発生するんかな
チャート見るとスイ円High186.536とかになってるし、ガチで飛び込むしかないぞ

マイナス400万でfx引退です
本当にどうもありがとうございました。

ちょっと教えて欲しい。

追証-1400万って出たけど
こんなのあり得るの?

種銭1000万だけど、業者の強制ロスカットで
マイナスの手前で止まるはずだよね?

普通に考えて、入金できるわけないんだけど。

+5,000万 .... 人生やり直せる
まじでふるえがとまらん
神様ありがとうございますまじで
みんな今までお世話なりました引退します(*_*)

すげえ見たこともないマイナスになってるけど俺はストップ入れてたから
悪いのは証券会社だろ
俺はびた一文払わん

しかしすごかった。
SBIで発注しても発注してもなかなかポジション現れないから、
バグってるのかと思って少しボーっとしてた。
ふと約定履歴見たら、単に押した瞬間に100ぴぴ利確されてただけだった。

[19:15]
FXTF MT4におきまして、1月15日18時31分 から 1月15日18時51分(JST:日本時刻)にかけて
スイスフラン(CHF)に関連する通貨ペアにおいて異常レートが配信されました。

EURCHF CHFJPY AUDCHF USDCHF

弊社の取引システムに発生した不具合により、お客様には多大なご迷惑を
おかけし、誠に申し訳ございませんでした。

[19:15]
FXTF MT4におきまして、1月15日18時30分 から 1月15日18時52分(JST:日本時刻)にかけて
スイスフラン(CHF)に関連する通貨ペアにおいて異常レートが配信されました。

異常レートが発生した通貨ペアと詳細な時間に関しては、現在調査中です。
詳細が確認とれ次第、お知らせを更新させて頂きます。

こんなん読める訳ないわ・・・

街中で頭トチ狂った犯罪者に襲われる可能性まで考慮に入れて生きろっていうのかよ・・・

2011年の時もリアルで見てて半殺しの目に遭ったが
次の値が7円飛びとかだったなあ
今回初動で15円飛びくらいだろ
触って無くて良かったわ

この100年で最も“瞬間的に”相場が動いた瞬間。
というよりナポレオンのワーテルロー敗北よりも動いたんじゃないかな。
千年に一回か二回と言うレベルだろ。
そんな歴史的な一大事をスイスのおっさんが勝手に決めやがった。
上限を微調整していくという穏健な選択肢もありながら
あえて、もっとも危険な金融政策をやってしまった。

詰んだ人をほんと笑えないよ
消えてもいい小銭でしかやっちゃいけないわFX

こりゃ結構なFX会社が潰れるんじゃねーか
特にカバー率低いところな

俺の資産の1/5が消えた。
ストップ入れてないポン/スイが死んだ。
もちろん切ったけどな!
もし全部入れてなかったら破産してたぜ!!
もうスイスフランでは取引しねーよ!!

年末のマイナス金利導入まで1.20背にユロスイ600万持ってたわ
もしあれが無かったら-1.3億とか震えが止まらない・・・

証券会社空売りしとけっっっっっw

マジで回収不能で数社潰れるぞっっw

2011ドル円、ユロスイよりはるかに派手だったからなっっっっっっw

1560万+含み利120万が
1180万円になった
500万円損したぞ!!
もうスイスフランには手を出さない!!

だんごむし氏プロフィール欄

EURCHFで手動トラリピやってます。本家トラリピは取り扱い無いので。
ドル円トラリピは100円割るまで様子見。と思ってたら全然割らないなー。
で、EURCHFのが狭いレンジで1.20割る見込み少ないしトラリピ向きかなと。
先月までやってた4時間足スイングは向いてないのでやめました。

↓↓


http://info.finance.yahoo.co.jp/stadium/personal/?guid=GBZT5VGDYHPHYDVX43UUS3NEHE

だんごむし
最大一日利益 24,728円
最大一日損失 11,661円

1周間で500円程度の勝ち負け、1ヶ月で2250円の勝ち負けしかしてないのに

本日の収益額  -2,679,156円

1 2 3 4 5 6 7 8 9





海外からのおもしろ画像や時事ネタ ニュースまとめなど
http://blog.livedoor.jp/reer121/
Twitter
https://twitter.com/kinkakuji09



  • 話題の動画をまとめよう