1. まとめトップ

佳子様かわいさ一等賞!日本が世界に誇る美皇女☆ロイヤルプリンセス佳子様画像集

世界に類を見ない長い歴史を誇る王家である、日本国天皇家、その中でひときわ美しいと話題の皇女、佳子様のかわいさ満開画像集です。

更新日: 2016年05月27日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 10441 view
お気に入り追加

佳子様

佳子内親王(かこないしんのう、1994年(平成6年)12月29日 - )は、日本の皇族。秋篠宮文仁親王と同妃紀子の第二女子。今上天皇の孫にあたる。身位は内親王。皇室典範における敬称は殿下。

フィギュアスケートは学習院初等科2年から始める。所属は明治神宮外苑FSC。東京の地方大会であるスプリングトロフィー・フィギュアスケート競技大会には2002年(平成14年)-2003年(平成15年)シーズンから2008年(平成20年)-2009年(平成21年)シーズンに出場して、2007年(平成19年)4月にはノービスBクラスにおいて優勝を果たした。

結構アクティブな方です。

2010年(平成22年)に行われた学習院女子中・高等科の学園祭では、5人のグループでAKB48や海外のアーティストなどの楽曲のダンスを披露した。

幼少期

幼い頃から今の雰囲気の元はできています。

幼少期の成長画像。
すくすくとかわいく育っています。

中・高生

ちょっとあどけなさが残る顔立ちですね。

エロかっこいいダンス時の写真、誰がこの奇跡の瞬間を撮ったんでしょうねえ。

同じ校内で佳子さまを見れた学友たちは幸せ者ですね☆

驚きと微笑みと、かわいい

なんで化粧っ気もまったくないのにこんなにかわいいのでしょう。

大学生

1 2 3





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。



  • 話題の動画をまとめよう