1. まとめトップ

【絶品】極旨・名店揃いの秋葉原エリアのラーメン屋さん大特集

東京はJR秋葉原駅周りに広がる、日本屈指の電脳の街&オタクのための萌えの街、ここでも多くの若者や買い物客を虜にする多くの絶品ラーメン屋が出店しています。

更新日: 2016年03月16日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 4124 view
お気に入り追加

秋葉原駅周辺エリアは、かつては他では得られないような細かな電気部品や無線用品を売る電気街として、今ではオタクの聖地として、萌え文化の発信地として有名です。
観光客含め多くの人の集まる街ですので、人気のラーメン屋さんも多いです。

麺家きむら

裏路地にある隠れた人気店です。

麺類メニューが豊富、しかも安いと評判。

安価でボリュームたっぷりのつけ麺☆

らーめん影武者

濃厚なとんこつ醤油系、二郎インスパイア系のようで、盛りの良さ、脂、にんにく、どれもすごいです。

メニューも豊富ですが、どれもこってり系でボリューミーな感じです。
山盛り、という注文があるのがインパクト大です。

なんと!麺750gだそうで・・・相当な大食いでないと、ラーメンでこの量は・・・

富白

丁寧にとった鶏ダシの透き通ったスープが売りの塩ラーメンのお店です。

お野菜たっぷりで、つくねも入っていて、人気のタンメンです。

福の神食堂

田中そば店 秋葉原店

喜多方らーめんをベースに、濁らせないように煮込んだ豚骨スープの逸品です。

つけ麺屋 やすべえ 秋葉原店

濃厚魚介系つけ麺の人気店です。現在では、高田馬場、池袋等広く展開

並盛(220g)から、大盛り(440g)まで同料金で提供のため、すごい量の麺が楽しめます。
大食いの人や麺を大量にすするのが好きな人にはたまりませんね。

らーめん紬麦(つむぎ)

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。



  • 話題の動画をまとめよう