1. まとめトップ

ホワイトデーのお返しにも♥猫の顔がマシュマロになった「ニャシュマロ」

こんなカワイイの、ネコ好きにはたまりません!ホワイトデーにもぴったり!

更新日: 2015年02月17日

hunosukeさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
20 お気に入り 12023 view
お気に入り追加

ニャシュマロってどんなの?

フェリシモ猫部とコラボチョコ!猫部では、フェリシモが手がけている、猫をモチーフとした商品を取り扱っている。

猫基金なるものもを設け、これまでに1億円以上を寄付され社会貢献もしっかりされている。

サバトラやハチワレ、どろぼうひげや黒猫など、12種類の猫たち。ちょっと、ツン! とした表情が特徴。

ニャシュマロの生地には、「白双糖(しろざらとう)」を使用。すっきりとした上品な甘さに。中にはチョコクリーム入り。

ネットを見ていると中にチョコレートが入っているのでこれがワインに合うのだとか。

もったいなくて食べるのに勇気がいるが、ふわふわで本当に美味しいマシュマロなので、是非一度ご賞味いただだきたい。

2月22日の週(猫の日)とバレンタイン、ホワイトデー等での送り物として予約制での通販販売となっている。3月、4月でも届けてもらえるようになっているが、お届けは一ヵ月に一回。

ここで買えます

ねこチョコもありますよ

うち40円は「チョコレート&猫コラボ基金」 として運用されます。(基金部分は非課税)

このチョコレートをつくたのは、ベルギーの静かな街コルトレイクにある「チョコフィーノ」。伝統的な手法でつくる本格派のベルギーチョコが、地元の人々に親しまれている。

こちらから買えます

1





このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう