1. まとめトップ

顔のことで悩んだことはありませんか?

こんな人達が変わるのです

潜在意識で理想の容姿を引き寄せることが出来るらしい

Photo by Getty Images / Digital Vision

そして時は流れ 大人になり同窓会に出席するときがきて、
出席したらざわざわと「あの人だれ~?」って
言われるのが聞こえるほどでした。

そして 子供の頃 私をいじめた男が私に擦り寄り
「ね、誰?君」と言うので答えたらびっくりされました。
あれほど私をいつも邪険にしてた男共が次々に話しかけてきました。

何人かにも告られました。
初恋の人とも話し「お前が一番変わったなー」
と言われ その後デートしました。

とにかく人は変われます。ちなみに整形もしてません。

とにかく「かわいい」と言い聞かせ可愛い人になりきりご満悦w 
これをやってるうちに 自分でアファしなくても人や異性が言ってくれるようになりました。

高校入学当時の生徒手帳と今の顔が面白いくらいに
ぜんぜん違います!笑
先生に整形した?なんていわれちゃいました・・・!

自分なりに理想の顔になりきって生活、
理想とする人の画像を集めて毎日鏡と交互に見ながら顔真似、
毎朝学校へ行く前に鏡に向かって私は可愛い!と心の中で言う。

など、頑張っていたら可愛いとよく言われるようになりました☆

小中はあまりかわいくなく、男子も私が隣だと『うわぁ~』と避ける感じでした。
でも、『絶対かわいくなる!見返す!』と思い、
毎日スキなアーチストの顔を眺めては研究してました。

その数年後、バイトしたコンビニで『○○は神!』『○○は天使!』『職場のアイドル』
とまで言われました。その時は潜在意識とか知らなかったけど、
『女の子は努力次第で絶対変われる』とは思ってました。

なりたい顔になる方法

だいじょうぶ。
あなたも 必ず 可愛くて綺麗で素敵な女の子になれますから。
まずは目標を決めてはどうでしょう?

自分が この人になりたい!って思える位惚れてしまう位、可愛い人
その人そっくりになっちゃいましょう。

Photo by flashfilm / Photodisc

アファ(アファメーション)
・・・自己肯定的で前向きな言葉を、繰り返し何度も語り続けること。

やっていたのはアファメーション。目が覚めてる間はできるだけ
「私は理想の完璧な容姿で、お金は望んだだけ入ってくる」とアファしてた。

金銭面では、もともと金運はかなり良いほうだったけれど(見知らぬ人が金券くれたり、
何か欲しい物があると誰かがくれたり、くじも「絶対当てる!」と言えば当たってた)
より自在に、思い通りに動かせるようになって、恋愛関係は、特に何かしていたわけじゃないんだけど、

ある日ドラマを見ていてある役柄の男性が素敵だなーと思って
「あ~こんな色男で感情表現ストレートで怒りんぼで素直で見栄っぱりのかわいい人と結婚したいー」
と声に出して言った後、色んな条件を追加しながら「こんな旦那さんだったら幸せだな~ふひひw」
とか言ってたら、数日後にまさにその通りの男性に出会った。

でも恋愛に対して昔からあまり興味が無くて…特定の誰かというよりは、昔から
「いい男はみんな私のことが大好きで、私が何をしようがちやほやしてくれる」
と思っていて、実際その通りだったから(これも今思えば潜在意識が働いてたんだなーと思う)

私のことを好きなかわいい男の子の一人として仲良くしていたんだけど、
先日その男性がプロポーズしてくれたから、結婚しちゃおうかと思ってる。

鏡法・・・鏡に向かって「私は可愛い」「私は○○にそっくり」
などの自分を褒める言葉を掛ける方法。

鏡みる時に「本当に可愛いね、世界1だね、みんなが見とれちゃうね」
って自分に話しかけてます。

実際に、「きみすごくかわいいよね」とか「見とれちゃった」とか初対面の人にも言われます。
花も女も綺麗って言われれば行われるほど美しく咲きますから、
自分で言ってあげるんです。

なりきり法・・・24時間、常に意識を高く持ち、
理想の顔・姿になりきって生活すること。

まずは大好きなアイドルを目標にする。
目標と言うより「大好きなあのこになりたい!」と心の底から願う。
好きだからこそ身近にその子の写真やポスターを、いつもそばに置いて
目にはいるたびに 幸せでニヤニヤする。

いつの間にか自分がその子になったような気がして来る。

そして毎日動画を見てたら仕草とか表情も無意識に似てくる。
髪型やメイクも彼女と自分を見比べながら、どうしたらそっくりになるか研究する。
彼女は目がすごく印象的でパッチリしてるんですが、その目をゲットするためには
どうアイラインを引けばいいか、睫毛はどの角度が いいかとか…

そうするうちに「あれ?なんか~に似てない?」との声を頂くようになり、
「見た?あの子すごく可愛いよね!」とか「天使みたいやねぇ」と噂されたり。
最初に騒ぎ出してくれたのは女の子で、その後に男の子や大人の男性が騒ぎ出してくれました。

Photo by Jupiterimages / Stockbyte

ごく幼い時分から汚い ゴリラ ブス 臭いから寄るな と言われ見知らぬ男や女性からも侮辱的な
扱いを受けてました。不良になりたくても仲間に入れてももらえない 悲惨な10代でした。
が、ある日 目が醒めるような可愛いアイドルをテレビで見て
その子になりたい!って心底思ってしまって。

そこから私は努力し始めました。
諦めていたはずなのに、きっとそのアイドルに恋に近い感情を抱いてしまったのかも。
プラス 片思いの相手がすごくかっこいい人でモテモテで、どうしても振り向かせたかった。

録画したアイドルを毎日毎日見てはウットリ ドキドキしていつの間にか
そのアイドルの髪型 メイク服装 すべてがインプットされて声まで似てきて、

そうしたら友人二人が「きのうデパートぶらぶらしてたら 巨大広告があって二人して
〇〇子→(私)がなんでキャラクターしてるんって同時に叫んだ」
と興奮状態で言って来ました。

つまりアイドルと私が瓜二つだったらしいです。
嬉しかったです。

そして しばらくして憧れの人が徐々に接近して来て
「今まで付き合った子には感じなかったけど きっとこれがオレの初恋だと思う。
自信ないけど少しずつオレのことわかってもらいたい!
君がこんなオレでもいいと判断したら付き合ってくれ」と言われました。

自慢話ではないです。自分が心の底から願い努力すれば 必ず願いは叶うと 言いたいだけなの。
だから自分を絶対諦めて欲しくなくて。

容姿っていくつになっても、
びっくりするくらい変わるものだと思う。
私も昔を知っている人にはかなり驚かれる。

日常生活の中で、思い出したときだけ、その人になりきりごっこをする。
あの人ならこんな姿勢だろう、こんな食べ方だろう、こんな表情するだろう、とまねる(妄想でいい)。
そうしてるうちに、ほしい要素を勝手に体得できます。
変化は、たぶん自分より先に他人が気づいて指摘してくると思う。

完璧に!と気張らず「ごっこ遊び」な軽い気持ちで。
現実の顔とのギャップにめげそうになったら、素直に落ち込む。
のがポイントか?

とにかくやってみる!

小学生のころクラスの男子からも女子からも
「ブス、ブス」と言われていた私は、
大学生のころにはその学年でも
「つきあいたい女の子」ベスト5に入るようになれました。
女性は「本当は私はきれいなんだ」と気づくことで
ゼッタイにきれいになれます。 100%可能です。
というかまず自分が気づくことで、
次に周りが気づき始めるんだと思います。
人生変わりますよ。楽しいですよ。(笑)

1 2





tomato135jpさん



  • 話題の動画をまとめよう