1. まとめトップ

【最新保存版!】Youtubeダウンロード方法(説明付)

2015年最新版のYoutubeの保存方法をまとめました。実際に保存を行って出来るかを確認してからまとめているので安全性・信頼性◎。すべて無料のサービスのみ扱っています。youtube mp3 ・youtubeダウンロードサイト・mp3・mp4・簡単・スマホ・download

更新日: 2016年03月27日

3295 お気に入り 6782322 view
お気に入り追加

youtubeの保存方法

お気に入りの動画や、歌い手さんの歌などいつでも見たり聞いたりしたいですよね。
ただ、youtubeの動画・音声をパソコンに保存したいと思っていてもどのサイトを使えばいいのか分からないという方が多いのが現状。

2015年最新版の情報を整理してみました。
実際に作成時点でダウンロード・保存を試していますので、安全性は確認済みです。

※このまとめは違法アップロードされた動画や音声のダウンロードを推進しているわけではありません。法律は守りましょう。

2016年版更新!!

【コピーして検索】
2016年最新保存版!!Youtubeダウンロード方法(説明付)

【1】Youtube mp3

youtubeの動画から音声を抜き出す場合はこのサイトが一番便利です。

①サイトへ行き、音声をダウンロードしたいYoutubeのURLを入力して「動画変換」を押します。

②動画変換を押したら「ダウンロード」を押します。

③保存するを選択してOKを押せば完了です。
既定の保存先に保存されます。

【2】ClipConverter.cc

万能なサイトで、youtubeの動画を音声(MP3 M4A ACC)や動画(MP4 3GP AVI MOV)で保存することができます。少し作業が多いですがこちらの方が慣れている人にはいいです。

①保存したい動画のURLを入力して、続行ボタンを押す。

②動画の画質を選択。さらに音声をダウンロードするなら「MP3」「M4A」「AAC」の中から、動画をダウンロードするなら「MP4」「3GP」「AVI」「MOV」の中から1つを選択する。

③選択が終わったら開始ボタンを押す。

④画面が変わったらダウンロードを押す。画面が出るので、「ファイルを保存」を選択してOKを押す。

【3】Youtube mp3音楽ダウンロード

1 2





yakudatisummaryさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう