1. まとめトップ

【閲覧注意】アイドルたちの「枕営業」証拠画像集

最近人気のあの子も、大物アイドルのあの子も…。裏で枕営業してる芸能人は結構います。心の準備ができていない人は見ないでください。

更新日: 2016年01月18日

43 お気に入り 2732221 view
お気に入り追加

芸能界での枕営業

急に売れ始めたり、大して実力が無いのにも関わらずTVに露出し始めたら大抵枕営業が絡んでいると言われています

芸能界では特に頻繁に行われていると言われていますが、中でもグラビア界での報告が非常に多いです。

元々はキャバクラや水商売といった体を売る仕事と密接な関係にある枕営業。芸能界でも同じで特にグラビアは売れるアイドルが本当に一握りなので躍起になって枕営業に走ってしまうようです。

▼枕営業ほぼ確実

元タレント・島田紳助(55歳)が、暴力団関係者・渡辺二郎(56歳)に送ったメールを、週刊新潮が実名つきで公開し、ネット上で大きな話題となっている。

▼島田紳助→渡辺二郎へのメール
「返事遅くてすみません!一番は森ですわ!メチャメチャきれいです。人間違いますよ!伊東美咲はアバずれですから、森はパリの社交界ですから、人としてちがいますわ!小沢真珠はランクだいぶ下です」(06年1月2日)

出典laughy.jp

枕営業でドラマの主演を勝ち取る⁉︎

小泉はA氏から頻繁に性行為を求められ、いわゆる「事務所内枕営業」を強要されていたという。

だが、それに応じても待遇がよくなることはなく、性奴隷のような扱いをされていたそうだ。

「床上手としても知られ一夜を共にすれば、彼女のために何でもするという業界の実力者は多い。自分のステップアップのためと割り切って”枕営業”してきたことも容易に想像がつく」(ドラマ制作関係者)

これは2001年に公開された映画「WASABI」でのことなのですが、この映画の監督である「リュック・ベッソン」に広末涼子さんが枕営業をして出演を勝ち取ったと言われています。

というのも、広末涼子さんはこの映画の制作発表記者会見の場で突如号泣してしまったのです。

そしてこの号泣が枕営業をしたことへの罪悪感や、枕をしたがリュック・ベンソンに飽きられて捨てられてしまった。ということが原因で号泣してしまったのではないかと言われているのです。

日テレジェニック2015に選出されたグラビアアイドル

流出した動画の内容とは

流出した動画の1つには、LINEを利用した“日程調整”のやり取りが保存されており、「お泊りでも大丈夫な日とかはある?」「その時、10万円渡すね」など、男女の交際と金銭の授受をほのめかす言葉が。

また、別の動画では男女がカフェで会話している様子が女性の鮮明な顔とともに映されています。

その後、ホテルに移動し、室内での盗撮動画には女性の顔が何回か映っており、男女関係を行っているような音声にも受け取れる内容とのこと。

LINEでこんなやりとりを…

▼AKB48にも枕営業のウワサが…

1 2 3





releaseEverythingさん

見た人が幸せになれるようなまとめを作っていきます☆

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう