1. まとめトップ

天使降臨☆ショートカット美少女本田翼がかわい過ぎて生きるのがつらい

non-noモデルにしてタレントの、ショートカット美少女本田翼があまりにかわい過ぎて生きるのがつらいので、そんな本田翼さんの激かわ画像を一挙紹介。

更新日: 2016年07月04日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
12 お気に入り 64696 view
お気に入り追加

本田翼

本田 翼(ほんだ つばさ、1992年6月27日 - )は、日本の女優、ファッションモデル、タレント。本名同じ。東京都三鷹市出身。スターダストプロモーション所属。東京都立新宿山吹高等学校卒業。

中学校時代は美術部に所属していた。
2006年中頃の同日に、当時の所属事務所であったスプラッシュから、それぞれ別々の7人によってスカウトされる。2006年にファッション雑誌『SEVENTEEN』の専属モデルとしてデビュー。2007年からは『ラブベリー』の専属モデルへ転籍。2010年1月からは『non-no』の専属モデルとなり、現在に至る。

「翼」は本名で、名付け親は父親。有名なホンダからバイクの種類の一つに「ホンダ・ウィング」というのがあり、そのロゴに使われているホンダ・ウィングから取ったものである。

とにかくショートの似合う超絶美形

涙袋までついて、かわいらし過ぎる!!!!!

オフィスにこんなコが・・・いて欲しいです
きっと仕事に行くだけで癒されますね。

こんなコと海辺デートとか行きてえええ
実現できたらもう思い残すことは何もありません!!

天使過ぎて見ているだけで幸せになれます☆

まぶし過ぎるかわいい笑顔☆

ちょっと知的な感じの出るメガネ姿もステキです。

ちょっと困り顔みたいな表情がたまらないです。

こんな顔向けられたら一発でノックアウトですね

食事姿まで美しい・・・
かわいいコはやっぱり何をしていても絵になりますね。

ちょっと唇の作り方が違うだけで印象違うもんですね。

こんなくしゃっとした笑顔向けられたら一発ノックアウトですね。

微笑までステキ☆

ひたすらかわいい!!

ショートがこんなに似合う天使がそういるでしょうかね・・・。

とにかく、ひたすらかわいい!!!!

ちょっと憂いを含んだ表情すらたまらないです。

とにかくもう何もかもが天使過ぎます!!!!!

着物姿もステキ過ぎる!!!!

泣きそうな顔も最高

プライベートショットの、ちょっとウルウル顔もたまりません。

なんでちょっと困り顔??

私服ルックもかわいい☆

1 2 3 4





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。



  • 話題の動画をまとめよう