1. まとめトップ

SEKAI NO OWARI・Saoriの深瀬愛発言をまとめてみた

SEKAI NO OWARIのSaoriさんは何かとボーカル深瀬さんへの愛が深そうな発言が多いので、まとめてみました。深崎楽しみたい方、楽しんで行ってくださいね。

更新日: 2016年07月02日

aka_teihenさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
79 お気に入り 1595609 view
お気に入り追加

SEKAI NO OWARI

2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした。左からSaori・DJ LOVE・Fukase・Nakajin。

本名及び旧芸名は藤崎彩織。1986年8月13日生まれ。5歳の時にクラシックピアノを始め、音楽高校・音楽大学に通っていた。深瀬とは幼稚園からの付き合い。

Saoriの深瀬愛

一方ネットでは、Saoriの深瀬を愛しているような発言がたびたび取り上げられ、話題になっている。過去にSaoriと深瀬は付き合っていたと発言したことがあると言うことから、実際に深瀬が付き合っていたと言われているきゃりーぱみゅぱみゅとの「三角関係」だとして気になっているネットユーザーも多数いるようだ。

以前深瀬は雑誌の取材で「中学3年生からずっと藤崎(saori)が俺の彼女でいつもふたりで一緒にいてたし、同じ映画だったり、同じものを藤崎とふたりで見ていろいろ話し合ったりしていた」と答えている

今回はSEKAI NO OWARIのSaoriさんが発言したこれまでの「深瀬愛」と取れる発言をまとめてみたいと思います。

Twitterでの深瀬愛?発言

外泊して部屋に帰ってくると、ベットのかけ布団がくしゃくしゃになっていた。私はドアの前で立ちすくんだ。おかしい。私は出掛ける時、必ずベットメイクして出て行くのに。(もしかして、誰かが私の部屋で寝たんだろうか…) 恐ろしい想像がよぎり、凍りついた。

すると深瀬がやってきた。「朝トイレに行ったあと、なんか寝ぼけてサオリちゃんの部屋でねてた」 寝ているなかじんの部屋に入ってぼーっと立ってた前科もある深瀬くん。 あと少しで通報するところだったよ

新曲のピアノをいれてリビングに降りると、深瀬くんがソファで「スカッシュしたいな〜夜にスカッシュしたいな〜」といってた。なんか平和だなあ。 pic.twitter.com/HxUP72sJgc

深瀬「なんか今日のライブは楽しいなあ」 私「まだ何もやってないよ?」深瀬「ん?」 朝からお誘いしたバンドのリハを見てる。みんな素敵。たのしいなあ。 pic.twitter.com/e5UooY2bpS

新幹線の中で眠っていたら、となりに座ってた深瀬くんがブランケットを頼んでかけてくれていた。30歳になったメンバーたちは、何だかとってもジェントルマン…

うん。ライブ前、いつもなかじんと深瀬と三人でヨガしてる。ラブはしてない。RT @koatsumu: @saori_skow さおりちゃん、ヨガしてるんですか?

帰宅5分で手に入れられる幸せ。香港限定Balvenieを、深瀬くんがくれたグラスで! pic.twitter.com/bx6r0yJ9o0

深瀬が「昼からちらし寿司は重い?」とか「やっぱ夜はちらし寿司?」とか何回も言ってくるから、どうしたんだろう急にちらし寿司の事ばっかり話して、変なヤツだな〜。と思っていた。今気づいた、ひな祭りか…!

「ねえ、今現金ある」「ん?あるよ幾ら?」「4千円」深瀬がドアをノックして、私から4千円を借りに来た以外に、今日は誰とも会話していない。文章を書いたりピアノを弾いたりだけして過ごすと、頭の中で言葉が回り続ける。やろうと思っていたことが大体終わった今はひたすら「ウイスキー」が回転中。

いつも深瀬サンに散々ご馳走になっているのにこの記事…超気まずい借金て!RT @naohiko113: @fromsekaowa @saori_skow 深瀬さん!!大変ですね!借金!! pic.twitter.com/g7g4yboot0

深瀬くんと大くんが突然「喧嘩の芝居」をし始めた。迫真の演技過ぎて、本気で喧嘩してるのかと、途中で不安になったカメラマンさおり。終わったあと、3人で笑いながら動画見た。良い夜。 pic.twitter.com/75DJ75cVKL

1 2 3 4 5 6





aka_teihenさん

元来興味があるととことん調べたくなる性質のため、NAVERまとめをはじめてみました。



  • 話題の動画をまとめよう