1. まとめトップ

【胸垂れてませんか?】寝るとき用のナイトブラで美乳になれるワケ!

あなたは寝るときにブラジャーを着けるは?着けない派?夜ぐっすり寝るためにナイトブラが必用な理由?そして、美乳を維持するためにもナイトブラを着けて睡眠したほうがいいんですよ!!

更新日: 2015年02月13日

miyamiya0829さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
44 お気に入り 3072 view
お気に入り追加

寝るときになんでブラジャーを着けた方がいいの??

眠っているあいだ、バストは上や横に流れたり、寝返りで左右に流れたりと昼と同じく、夜もバストは色んな方向に動いている

放置しておくと、胸と筋肉をつなぐクーパー靭帯が伸びてしまいます。

不眠症になることもあります。
ブラをしないで寝ているときの胸が左右に動いたり、上下に動いて気持ちわるくて、寝れない!
症状が悪化すると不眠症になることも・・・・・・

ブラジャーを毎日12時間以上着用すると乳ガンのリスクが21倍に増大

昼用のブラジャーを寝るときや家にいる時につけていると乳がんになるリスクが増大するそうです・・・・

ナイトブラの特徴は??

普通に考えたら寝るときにブラジャーなんて着けないよね?

寝苦しくなるしタグとかホックが気になるし圧迫感あるし……

けど、寝てるときにブラジャーをしてないと胸はどんどん離れるし垂れるし潰れるし良いことなんて全然ないっていうのが事実なんだよね……

だから、寝るときにはブラジャーをするのが正解なんだけど、不快感とか圧迫感を無くさないと着けたくないし……

寝るときにナイトブラを着けるべきです!

ナイトブラを着けることによるメリット
・胸が垂れる、離れるのを防止(胸の型崩れ防止)
⇒クーパー靭帯が伸びるのを防ぐことができるからです。
つまり、美乳をキープすることができます。

・不眠症の予防
⇒胸が動くのを抑えることができるので、寝るときのストレスを軽減することができます。

・乳がんのリスクを軽減
家にいるときはナイトブラをつけるようにしましょう。

ナイトブラ始めて付けて寝てみてたけど、いい感じでしたね。しっかり感あるけど圧迫感ないし、何より仰向けになってる時のあのだらしなく横に垂れてるの無くていいわあ。

1




miyamiya0829さん

サッカー大好きなおじさんです!!
真面目なことから変態なこと?
いえいえそんなことありません。
あなたが楽しめるまとめを紹介していきます!

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう