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レンジでチンで完成!揚げないポテチ・野菜チップスのレシピ

カロリーが気になる時は、ノンフライポテトチップス・野菜チップスを作るのがおすすめ!電子レンジで加熱するだけだから、作り方もとっても簡単です。野菜だからヘルシーで健康的なので、ダイエット中のおやつにどうぞ♪

更新日: 2016年03月10日

noho3nohoさん

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ダイエット中…でもポテチが食べたい…

やっぱりカロリーが気になりますよね。
そんな時は…

市販のポテトチップスは高カロリーで太りやすいので、揚げないポテトチップスを手作りしましょう。電子レンジなら作り方も簡単。

揚げないポテトチップスならヘルシー♪

しかも電子レンジでチンするだけで作れちゃうから
とっても簡単!

お好みで味付けを楽しめる♪

出典mery.jp

家にある調味料を色々試してみても
いいかもしれないですね。

プレーン(塩味のみ)、のり塩(青海苔と塩)が定番ですが、味付けのアレンジとしてガーリーックパウダー、粉チーズ、黒胡椒、カレー粉なども振ってみましょう。

人気の揚げないポテトチップスのレシピを紹介します。

レンジで簡単♡揚げないポテトチップス

材料
じゃがいも 好きなだけ
さつまいも 好きなだけ
塩 お好みで
ブラックペッパー お好みで

http://cookpad.com/recipe/2113920

ノンオイル☆ノンフライ☆ポテトチップス

ビックリするほど簡単にポテチができちゃいます☆
しかも油を一切使わないのでカロリーは市販の1/3!!

カリッ!レンジde堅焼き風ポテトチップス

材料
じゃがいも お好きなだけ
塩、青海苔、黒胡椒等 適宜

http://cookpad.com/recipe/1942394

カ○ビーの堅あげポテチ風で食べ応えがあります♪厚めにじゃがいもを切り、加熱時間を長くしました。

超かんたん!おうちでダイエットポテチ

材料 (2人分)
じゃがいも 2個
塩 少々

http://cookpad.com/recipe/693761

野菜ソムリエがオススメする超簡単ダイエットレシピ!
コツは3つ! よく洗い、よく拭き、チンする前に味付け。

揚げないポテトチップス

油を使うことなく、3分ほどでパリッとしたポテトチップスが作れるので、カロリーが気になるポテチ好きには、大変魅力的

妊婦のおやつ ノンフライポテトチップス

材料
じゃがいも 中1個
塩 適量

http://cookpad.com/recipe/1302696

他の野菜チップスでバリエーションも楽しめる♪

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ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

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