1. まとめトップ
  2. カラダ

『先』のつくところは気を付けたい!女優の杏も心がける美しさの秘訣!

新年になるとともに婚姻届を提出し新婚ほやほやのの杏さんがTSUBAKIの新CM発表会に登場。自信を持って幸せでいるため心がけていることについて発表しました。

更新日: 2015年03月14日

chat01574さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
717 お気に入り 318947 view
お気に入り追加

■ 女優の杏がTSUBAKIの新CM発表会に登場!

「一新、TSUBAKI CM発表会」が12日、都内で行われ、女優の杏(28)、鈴木京香(46)、三吉彩花(18)が出席

■ 元日婚が話題に!私生活では新婚ほやほやの杏!

2人は13年から14年にかけて放送されたNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に夫婦役で出演。

共に歴史好きで知られるなど共通の趣味を持つ2人は意気投合し、メディアでもたびたびデート現場が報じられてきた。

ちなみに結婚の日を元日に選んだ理由については、”一年の計は元旦にあり”から「元日に新しいスタートを切りたい」という考えからと、親しい友人が明かしているとのこと。

とても幸せそうな杏さんですが…

■ 心がけていることについて「体の先をきれいにしている」そう!

女性に「自信と幸せ」を与える謎の男性がCMに登場することにちなみ、自信を持って幸せでいるため心がけていることを聞かれる

「これは課題ですが」と前置きした杏は「『先』をきれいにしていると良い、というのを昔聞いたことがあって、足先、爪先、毛先。アイロンをかけるときも袖とか『角』を大事にするとちゃんと見える」と持論。

「自分の身だしなみの中でも『先』のつくところは気を付けたいなと思っています」と語った。

■ 普段忘れがちだけど、お手入れが大切な体の先。

ファッションやメイクに気を遣っても、靴のヒールがつぶれている、ネイルがはがれている、髪が枝毛だらけ……という状態では、生活がすさんでいる印象を与えます

女性の皆さん。体の先の部分は、傷んでいませんか。きちんとケアすることで、簡単に綺麗に保つことができます

普段、なかなかケア出来ないところだからこそ、ケアをして周りと差をつけましょう。先々まで綺麗になると女を磨いた感も味わえ、自分に自信も持てそう

■ ふわーと柔らかく流れるさまが魅力的な「髪」

髪はかなり大切なパーツです髪の毛で印象がかなり左右されるように、髪は一番最初に目に入る顔の一部と言ってもいいでしょう

毛先のケアは大事です。パサパサ毛先には、きちんとお手入れされていない感じを受け、女性らしさを損ねてしまいます。

女子の髪は男性にとって触れてみたい場所として常に上位に挙げられるパーツです。触れてみたいと思わせるには、まず見た目の清潔感や柔らかさなどが重要

■ 白くて、すべすべした肌に惹きつけられる「手」

男性は意外と細かく女性の手をチェックしているんですね。男性にガッカリされないためにも、日ごろのお手入れは怠らないようにしましょう。

1 2





chat01574さん



  • 話題の動画をまとめよう