1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

田代まさしが過去を色々ぶっちゃけすぎな件。

覚醒剤使用で逮捕され出所した「田代まさし(マーシー)」が5年ぶりに公の場でトークイベントを行いました。そのイベントで今まであったいろんなことを赤裸々に語り過ぎているようです。

更新日: 2015年03月19日

49 お気に入り 601351 view
お気に入り追加

田代まさしがイベントでぶっちゃけまくってた

著書「マーシーの薬物リハビリ日記」の発売イベントを開催

東京・阿佐ケ谷の阿佐ケ谷ロフトAでイベントは開かれた。

イベント前には出所報告会見が行われ、約5年ぶりに公の場に姿を現した

前回行ったトークライブは観客のみだったので、5年ぶりの登場だったんですね。

出所後の最初のご馳走は"しゃぶしゃぶ"

最初にごちそうしてもらったのが、しゃぶしゃぶだった

薬物依存症のリハビリ施設の代表に連れて行ってもらったそうです。

初っ端から"しゃぶしゃぶ"でそれはダメだろ~と。

『覚せい剤=シャブ』を連想させますもんね。

手荒な向かい入れ方が今思うとすごく楽だった。その味が忘れられません。

"ミニスカ"に対しては恐怖心がある?

まだ、ミニスカ盗撮事件は尾を引いているようです。

「まだ尾を引いている。エロビデオ屋で『マーシーお薦め』とかある

親友『鈴木雅之』との絆が泣ける(ノД`)

「ラッツ&スター」のメンバーとしても親交が深い鈴木雅之からは、優しすぎるメールがきたらしい。

お前の失った信用は大きい。その信用を取り戻していくことは並大抵のことではない。でも、お前には一生懸命生きてほしい。

逮捕後に送った『ごめんなさい』というメールに対しての返信。

「シャネルズ」時代を振り返り「顔に靴墨塗って、泥塗った」とジョーク

反省してるよね?

あのアーティストとデビューを勧められたりも

プロインタビュアー「吉田豪」に割りと真面目に勧められたそうです(^_^;)

吉田豪に『今だったらCHAGE and マーシーで、佐村河内さんの歌でデビューしたら売れるよ』って言われた

このチャンスに“チャゲ&マーシー”でデビューしようかな

吉田豪の発言に、ブラックジョークで返した。

リハビリ施設でASKAに会った時に、アドバイスを送ったそうです。

音楽をやっていて、そういうものに頼るのはよくあること

「よくあること」なんて言っちゃうのはどうかと思いますけどね。

過去3度“失敗”した経験を踏まえ、「気持ちは分からないではないが、過去は変えられないけれど、未来は変えられる」と諭した

まだまだ苦境の中にいるらしい

ミニスカートの女性を盗撮して逮捕される前は年収が1億円以上あった

家を売ったりして、今は4000万円くらい残っている

まだかなりの借金がありますね…どうやって払うのかな?

1 2





こけももっちさん



  • 話題の動画をまとめよう