1. まとめトップ

日本人の”馬鹿たち”が集うディズニーランドの惨状!心が疲れる”ねずみランド”の悲惨な今

ディズニーランドほど疲れる場所はないですね。朝から並んで高い金を払って入場して、乗り物に乗るのに並んで、お昼を食べるのに並ぶ。ディズニーランドに行く金があれば、遠くに旅行に行けるのに、日本人は娯楽を知らない馬鹿がおおいのでしょうか。

更新日: 2016年01月10日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 21091 view
お気に入り追加

海外旅行が激安化して数万円で海外に行ける時代においても、日本人のディズニーランド好きは変わらず。行列にもしっかりと並んで、1時間、2時間待ちで乗り物に乗る。

ディズニーランドは、最近では極寒の中でも混雑しているようです。

2月の寒空にもかかわらず、大勢の人でにぎわう東京ディズニーランド。「アナと雪の女王」の特別イベントが始まり、人気を不動のものにしている

シートの上でぐったりとしている家族連れは、夕方の「アナとエルサのフローズンファンタジー」まで待機

夢の国に行くのに行列ですわww

ディズニーランドの前売り券買ってるんだけど疲れる

1つの乗り物に1時間も2時間も並ぶなんて異常なんでしょうけど、この異常さに気がつかないんですね。

殺到するゲスト(顧客)に、アトラクションだけでなく飲食店でも、店側が対応しきれず長い行列ができる。

飲食や物販のレジも稼働するのは最低限で、ゲストはそのための行列に並ぶしかなくなっている状況

ディズニーの開園待ちの行列

夢の国に入るには、地獄を味わってからでないといけないようです。

夢の国に行くためには、朝からたっぷりと並んで、高額のチケットを買わないといけないようです。

夢の国がこんなに人だらけなんて、夏になると入場制限が行われているという事です。

混みすぎているのが夢なんでしょうか。乗り物に乗る前に疲れてしまいそうです。

でた‼︎でた‼︎ こんなちっこい子連れてディズニーランドに何しにいくのー?乳あげにいくのー?疲れるだけ…ハァ(;´Д`A

@sian8910 ぶっちゃけディズニーランドとかあんなに待って疲れるやつの何が楽しいんだって思ってるあたり俺は社会不適合者ですな

ディズニーランドとか足が疲れるだけのとこって考える俺はおかしいかな?

ディズニーランドのチケット値上げ

ディズニーランドって入場料こんな高いのか!!知らんかった!しかもどこ行っても混んでるし、夢を味わって終わりそうだよ。 一生行くことなく死にそう。笑 でもディズニー行くより浅草で落語とか見たい。

ディズニーランドのチケットは、湾デーパスポートが6900円になっています。

ディズニーランドは、入場者数はほとんど横ばいですが、運営するオリエンタルランドが過去最高の営業利益をたたき出しました。

やたら高い割にクオリティー低いとこほんとに嫌い、だからディズニーランドも行かない

人件費の削減と混雑のために、サービスが劣化し店舗が汚れ、居心地が悪くなり、CSが低下した。これが「マクドナルド症候群」である。TDRの施設の混雑とCSの低下は、マクドナルド症候群の兆しにも見える。

「一緒の顧客が不快だと思う人」が増えてくると、リピート(再来訪)にマイナスの影響が及ぶことが知られている。

1 2





misukiruさん

注目している芸能人・芸能情報・スキャンダルまで。恋愛ライフハック、エンタメ、デート系、話題の人物、戦争経済と歴史、社会問題、ウェブ・IT、経済・金融。政治・政治家。情報アンテナ。平和派。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう