1. まとめトップ
  2. ガールズ

潤んだ瞳・ツヤ唇・しっとり肌がポイント!女の色気をアップさせよう

潤んだ瞳、艶のある唇、思わず触れたくなるようなしっとり肌は、女性の憧れですよね。そんな女性に惹かれる男性も多くいます。そこを徹底的に磨いて、女の色気をアップさせちゃいましょう!

更新日: 2016年05月12日

lulu0803さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1403 お気に入り 258942 view
お気に入り追加

▼男性は、女性と違い「見た目」で判断することが多い。

人は、見た目より中身が大事と言われています。
もちろん、それも一理ありますが、男性が女性を見た目で選んでしまうのは、何億年もかけて脳に組み込まれたどうしようもないシステムのよう。

第一印象やファーストインプレッション、 初めて見た時のイメージ

▼男性が弱いと言われている女性の潤み(うるみ)。

「水もしたたるような美人」という言い方がありますよね。潤みをまとったみずみずしい女性って本当に素敵です。

相手を一瞬で魅了して、恋をさせるような別格の美しさを意味してる。眺めているだけで心地よく、ずっとそばにいたいと思わせる

▼女性なら、誰もが「女の色気」を欲しいと思ってる!

女性ならば誰でも一度は色気を身につけようと奮闘したことがある

▼色気ってどんなの?どんな時に出るの?

色気の出し方や身につけ方が分からない・・・と思うことってありませんか?

色気というものは、「品性」なくしてはあり得ないもの

「色気」とは「大人の魅力」や「女性らしさ」など、
男性が女性に対して異性を強く意識したときに感じる感覚。

▼みんなも色気が欲しいと悩んでた…!

最近すごく思うこと。 大人の色気欲しい…(。-_-。) フェロモンが欲しい(。-_-。) とにかく 女子じゃなくて、 女性になりたい。 性格も変えたいし 知識と教養も身につけたい。 いろいろ悩んだ結果、 コツコツと努力をしようという答えに結びついた。 本読も。ほんと、がんばろ。

▼でも大丈夫!潤んだ瞳・唇・肌を徹底的に磨けばいいんだ!

●ポイント①潤んだ瞳を作る方法。

色気のある女性の特徴として、目力が普通の人よりある人が多い

目の輝きを見て、もしかしたら俺のこと、好きなんじゃないか勘違いしてしまったり、何気ない友達なのに急に魅力的に見えてきた

第一印象で重要なポイントでもある「目」
しっとりと潤みを帯びた目は、それだけで色気アップ!
カラコンやメイクに力を入れるのも良いですが、血行を良くしたり、疲れ目にならないようにケアすることも大切です。

1 2





lulu0803さん



  • 話題の動画をまとめよう