1. まとめトップ

メンズ財布のおすすめ人気ブランド

メンズ財布の人気ブランドのおすすめをピックアップしてみました。(革・ナイロン・ラウンドファスナー・二つ折り・20代・30代・40代・ランキング上位)財布にもこだわりを魅せて他の人と一味違う自分をおしゃれに演出してみよう。

更新日: 2016年03月16日

zeroneko88さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
708 お気に入り 3608405 view
お気に入り追加

Paul Smith(ポールスミス) - イギリス

財布(長財布)ーブランド

イギリス出身、Paul Smithの持つファッションブランド。1970年ノッティンガムに最初の店を開き、1984年日本に進出。

価格.com
http://goo.gl/t8BCJJ

紳士で、さし障りの無い、スマートな男性を彷彿とさせるポールスミスですので、女性ウケがよく、好きな人につけて欲しいと、プレゼント用に購入する女性も多いようです。

知名度も高く比較的リーズナブル、カジュアルシーンにも合うため大学生にも人気があります。

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン) - フランス

財布(長財布)ーブランド

1854年設立
LOUIS VUITTON(スーツケース職人)が創始したファッションブランド

価格.com
http://goo.gl/IXO7cp

ルイ・ヴィトンのバッグや財布は、長年、世界中で愛されてきました。 日本国内においても知名度が高く、普及率がトップクラスの国外ブランドです。

バックやトランク以外のファッション用品を作り出したのは1990年代後半からですが、それらの製品にも、生地の加工や縫製といった職人の技術がしっかりと活かされています。デザイン性だけでなく実用性にも優れていることは、ルイヴィトンが持つ大きな強みといえます。

BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ) - イタリア

革製品で有名なイタリア北部の丘陵地帯で発祥した比較的新しいブランドです。

ボッテガヴェネタは、職人の丁寧な手作業による伝統的な革紐の編みこみ模様が有名で、この技法はイントレチャートと呼ばれています。

皮のなめらかさとやさしさがあるのだが、丈夫であり、使い込むほどに味がでてきて長く愛される財布としてボッテガヴェネタを愛用される方も多い。

BVLGARI (ブルガリ) - イタリア

ブルガリが革財布を発売し始めたのは、なんと1997年頃と、かなり最近になってからである。したがって、ブランドとしての歴史は古いが、財布を扱うブランドとしては、他のハイブランドに比べてかなり歴史が浅い。

伝統的かつ独創的なブルガリのスタイルは、変わらぬ美を伝え続けるイタリアブランドの古典として、現代でも人気と信頼を集めています。

GUCCI(グッチ) - イタリア

財布(長財布)ーブランド

1921年設立
イタリア・フィレンツェに創業された鞄工房がルーツのファッションブランド

価格.com
http://goo.gl/wzXL02

型押しのモノグラム、ツートンカラーのラインをシンプル見せたものから、 キャンバスのダブルGマークを施した定番など、伝統を守りつつ、かつ斬新なものを発表し続けています。

「最上の伝統を最上の品質で、しかも過去のよいものを現代に反映させる商品作り」これが、グッチ財布メンズ用などを販売しているグッチのブランドコンセプト。

dunhill(ダンヒル) - イギリス

財布(長財布)ーブランド

1880年創業
高級ファッションブランド
ルーツは馬具専門製造卸売業

価格.com
http://goo.gl/rVrxfV

1 2 3 4





zeroneko88さん



  • 話題の動画をまとめよう