1. まとめトップ

女の子が握るお寿司を堪能できる秋葉原の「なでしこ寿司」

秋葉原に店を構える板前さんが全員女性という麗しいお寿司屋さん、なでしこ寿司の紹介です。

更新日: 2016年06月01日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 4486 view
お気に入り追加

なでしこ寿司とは

板前さんが全員女の子、という新感覚のお寿司屋さんが、2010年10月に秋葉原にオープン。すっかり人気のお寿司屋さんになっています。

女性板前さんが握るので、店内華やいだ雰囲気で、楽しいお食事がいただけます。

この、美女板前さんだけが握るという話題性から、お店の登場当初、新聞やネットニュースでめっぽう話題になりました☆

美女揃いの板さん

職人さんが美しい!!
握ってもらうのが楽しみになりますね。

フロアもステキなハッピを着ていてかわいらしいです。

メニューも純粋な寿司だけ、というより、女性の感性を活かしたセットメニューや飾り寿司なども。

板場が女性だけというのも華やかで気分がよいものです。

かわいらしいステキな板前さんたちです。

なでしこ寿司の仕掛け人☆ステキな笑顔の店長さんが!!

美しい店長!!絵になっています。

メニュー

平日ランチは大変お得です。おいしそうなメニューがどれもお手頃価格にて。

夜はなかなかの値がしてしまいますが、ランチなどは大変お得です。

安いチェーン寿司屋よりは値が張りますが、おいしい寿司とすばらしい気分になれることを考えるとたまにの贅沢によいかと。

お寿司の他にも、各種オシャレな料理がいっぱい☆すべて女性板前さんが作ってくれます。

お刺身や煮物、天ぷらや突き出しなどの和食の一品料理もそろっています。

アクセス

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。



  • 話題の動画をまとめよう