1. まとめトップ

【必見】カーシェアの意外と知らないメリット3選

カーシェアの意外と知らないメリットをまとめました!比較する人はおすすめ!

更新日: 2015年04月20日

1 お気に入り 6686 view
お気に入り追加

最近流行のカーシェア

入会金と4年間会費無料だったからカーシェア入会してみた

まー、カーシェアだと普通にフィットとかヴィッシとかだろうなぁ、選択肢

①あこがれの車にも乗れちゃう!

例えば「アウディ A1」現在24カ所利用可能!

「MINI ONE (BMW)」は現在33カ所利用可能!

フォルクスワーゲン ザ・ビートル

メルセデス・ベンツ A180

②使いたいと思ってから使えるまでが早い

ご予約は24時間いつでもパソコン、スマートフォンやケータイで可能です。2ヶ月前から予約できます。
1登録運転者につき、最大10件まで予約することができます。

クルマの利用開始(貸出)、利用終了(返却)はスマートフォン、ケータイまたはICカードでできます。
利用中はエンジンキーで開錠・施錠します。

ご予約の時間にステーションへ。会員カードをかざしてドアロックを解除。キーを取り出しご出発。

③時間を細かく気にしない自由さ

ご利用料金は、予約した分ではなく実際に利用した分だけ!
例えば、ご予約が3時間だった場合でも、実際のご利用時間が2時間30分だった場合のご請求は2時間30分の料金だけ。
1分前までキャンセル料金も無料だから、無駄なく利用したい方に好評です!

予約時間に合わせて、10分単位料金とパック料金から、常にもっとも安い組み合わせを選びます。
利用中に延長した場合でも、会員様が指定する必要はなく、自動的に最安の組み合わせに変更されます。

1





niconicopooonさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう