1. まとめトップ
  2. おもしろ

寿司バズーカってなんだよw知らぬ間にこんなの出てたんだ(・ω・。)

知ってました?クッキングトイらしいんですけど、簡単に太巻き寿司を作ることが出来る画期的で斬新なクッキングトイ。初めて知ったけどなんかちょっと楽しそうw『極太バズーカ寿司次郎』が商品名らしいです。

更新日: 2015年04月26日

111 お気に入り 116237 view
お気に入り追加

こんなのあったなんて知らなかったwww

美味しいですよね、巻き寿司って。お祝い時、恵方巻、作る機会も多いです。

でも、巻くの苦手な人も多いですよね。

苦手な人だと仕上がりも気になるし、時間も掛かる。そんな時にちゃちゃっと作れないものかと思ったりしません?

そんな時に便利なのがこれ!

ニュージーランドから逆輸入されたというその名も『極太バズーカ寿司次郎』

寿司バズーカ凱旋ってwww

簡単に使い方を・・・

物はこんな感じらしい。

左右対称になのかな、ご飯と具を詰めてフタをする。

出典dime.jp

上手く構えて寿司バズーカ発射!!!!

そしたらどぅるんと出てくる。

実にシュールwww

なんか、なんだろう。見るとやりたくなる不思議ww家族や友達とのちょっとしたパーティーには良さそうな気はしますね。子供とか喜びそうだし。何より綺麗に仕上がります。

『詰める!しめる!撃つ!切る!』で出来上がり★

本体の中に寿司飯・魚や野菜などのお好みの食材を詰めて押し出すだけ!ドゥルン!と出来上がった物をお皿に盛り付けて食べてみると、あまりにも美しく、そして美味しく出来ていてとても自分で作ったものじゃないみたいですw

便利・・・なのか?ww

太巻き作りが苦手な人には嬉しいかも?
家では楽しめそうな面白いクッキングトイだと思うけど個人的に寿司屋の職人には使って欲しくないかなーって思うw

1





hiramekigirl0303さん

好奇心旺盛のため、ジャンル問わず気になったことをまとめていく予定です☆彡食べるのlove♡なので食べ物系多いかも(*´•ω•`*)なるべく中身のあるまとめにしていけるように心がけたいと思います♡



  • 話題の動画をまとめよう