1. まとめトップ

【似ている芸能人】ロンドンブーツ田村淳と声優の関智一は見た目も中身も似ている?

二人の似ている部分や共通点不思議な繋がりなどをまとめました。

更新日: 2016年06月16日

blankeyさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 10474 view
お気に入り追加

生年月日1973年12月4日(41歳)
出身地 日本 山口県下関市彦島
血液型O型
身長167cm
芸人
コンビ名 ロンドンブーツ1号2号
出演番組
ロンドンハーツ
クイズ☆タレント名鑑
テベ・コンヒーロ
ごぶごぶ
知りたがり!
アイシールド21 - 蛭魔妖一 役ほか

出生地 日本・東京都江東区深川
生年月日1972年9月8日(42歳)
血液型AB型
身長172 cm
声優、俳優、歌手、ナレーター
劇団ヘロヘロQカムパニー主宰
出演作
機動武闘伝Gガンダム(ドモン・カッシュ)
新世紀エヴァンゲリオン(鈴原トウジ)
げんしけん(田中総市郎)
ドラえもん(骨川スネ夫)
ONE PIECE(ロブ・ルッチ、ハットリ)
妖怪ウォッチ(ウィスパー)
ほか

業界一のゲス男 田村淳

「お笑い界きってのプレイボーイ」で知られ、“歌姫”安室奈美恵を筆頭に、藤崎奈々子や坂下千里子らと交際。
素人も含めると、経験人数は「400人」に達するとも

「夏にワゴン車を借りて、数名の後輩芸人とよく海にナンパしに行っていましたね。ただ、淳さんは泳げないし、暑いところが嫌い。ナンパは後輩に任せて、自分はクーラーの効いた車の中で後輩が女を連れてくるのを待っているんです。連れてきた女性はその場で淳さんと“面接”。気に入った子を車の中でそのまま“ゲット”したことなど数えきれません」

「芸人の友達から『淳さんも来るから』と誘われて行ったけど、飲み屋にいたのは別のお笑い芸人でした。『淳さんは?』と聞いたら、おもむろに彼が携帯電話を取り出して私たちを動画で撮り始めたんです。数分後、淳から彼に折り返しがあり『今日の子はイマイチだから、俺はパスでいいや』って(苦笑)」

業界一のゲス声優 関智一

下ネタ好きで有名で、登場するラジオ番組では嬉々として女性出演者にセクハラを仕掛ける(公私共々長年の腐れ縁である長沢美樹を含む)。それがあまりにもひどいため女性側が隔離されたり放送事故スレスレになったこともある。

自身のラジオ番組では、後輩の女性声優に自分の陰部を直接つけた上にシャリ部分を舐め回した寿司を何も伝えずに食べさせ、後に事実を伝え笑い者したり、アダルトグッズショップで購入した衣装を着用させてその様子を公開するなど

アシスタントを務めるラジオの打ち上げ旅行に行った際、酔わされて眠っていた時に水で薄めた片栗粉入りのコンドームを布団に置かれるというパーソナリティの関智一等からの
いたずらに大激怒。番組HPから今井麻美の名前が消され、以後共演NGとなる。

のちに共演した番組でも相変わらず下ネタ連発

「ゲスキャラ」以外にも「スネ夫」という共通点がある二人

元々スネ夫が好きだった関だが、リニューアル版『ドラえもん』のオーディションは、当初スネ夫役ではなくドラえもん役で参加オファーが届いていた。関自身も「さすがにドラえもん役は無理だろう」と思いつつオーディションに臨むが、そちらは落選。後日開かれたスネ夫役のオーディションに参加し、スネ夫役を獲得した。

現在は関智一が声を担当している「ドラえもん」の骨川スネ夫。
田村淳もスネ夫が好きで、事務所にも内緒でオーディションを受けていた。

関智一の元彼女「長沢美樹」と田村淳は昔のバイト仲間だった

月に1回のトークLIVEにスネ夫の声優の関さんに来て頂きました!僕もスネ夫のオーディションを受けた事があるって話を関さんが知っててビックリ!さらに関さんの友達として観に来ていた声優の長沢さん…僕が18歳の頃にバイトしていた仲間でビックリ!

1





blankeyさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう