1. まとめトップ
  2. おでかけ・グルメ

ガチすぎる…∑(゚Д゚国内最強アスレチックがある『清水公園』に行ってみたい!

千葉県野田市にある清水公園のフィールドアスレチックがスゴいらしい…∑(゚Д゚

更新日: 2015年04月27日

だらくださん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
5621 お気に入り 867666 view
お気に入り追加

国内最強アスレチックだと?

千葉県にスゴいアスレチックがあるらしい…。

それは千葉県のとある公園の中にあるらしい…

千葉県野田市に所在する面積280,000平方メートル(東京ドーム6個分)の敷地を有する民営の自然公園である

んで、噂の施設がコレです…

『アスレチック 最強』で 検索して 一番にヒットした

様々な難易度を誇る100種類ものアスレチックが売り。

それらはファミリーコース、冒険コース、水上コースの三つのコースに分かれている。

「ファミリーコース」は比較的簡単と言われていますが、そうでもありません(笑)

ガチすぎる水上コース!

中でも凄まじいのが水上コース。

なんていうか、高所が多かったり、ロープ渡りが多かったり、本当にガチな設計でした

名に恥じない出来。これこそまさに水上アスレチック!

水があるだけでここまで面白いとは! やっぱり素晴らしいぞ清水公園!

水深は130cm。結構深いので注意。

簡単そうに見えるものほど、やってみると意外と難しい

ターザンロープや坂を下るボートなど面白そうな仕掛けが満載。

っていうか難易度高過ぎだろ!! 基本落ちるんだよ!! 落ちる前提か!!

恐ろしい事にいったん入場すると引き返す事も離脱する事も出来ない。迂回しても水の上の丸太をわたる必要があるので、携帯電話やカメラや財布はロッカーに預けていったほうがいい

1 2





だらくださん

どうぞよろじぐおねがいじまず。



  • 話題の動画をまとめよう