1. まとめトップ

【可愛すぎるリアル天使!】AV女優"天使もえ(あまつかもえ)"のセクシー画像集

天使 もえ(あまつか もえ)は、日本のAV女優。バンビプロモーション所属。2014年エスワン専属でAVデビュー。『水曜日のダウンタウン』にも出演。動画あり。AVデビューのきっかけや芸名の由来も公開!

更新日: 2015年06月09日

pak258さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 49239 view
お気に入り追加

「私にかかわった人たちには、イヤなことを忘れさせてあげたいんです」

ふわりと微笑みながらそう聞かせてくれ、AV女優になったのが”天使もえ”である。

愛称: もえぴょん
生年月日: 1994年7月10日
現年齢: 20歳
出身地: 東京都
血液型: A型

身長 / 体重: 155 cm / ― kg
スリーサイズ: 84 - 57 - 82 cm
ブラのサイズ: C

※「てんしもえ」ではなく「あまつかもえ」と読む。

TBS系バラエティ『水曜日のダウンタウン』にも出演!!

「女性の裸を見て鼻血を出すシーン」は現実にはありえないというもので、童貞男子の前に座る『セクシー女優・天使もえ』が、一瞬目を離した隙に突如裸になり、それを見たら鼻血は出るのかが検証された。

天使もえのコメント動画

趣味は読書、アスレチックで遊ぶ、ランニング、水泳。特技はマッサージ。 好きな漫画はキングダム 好きなアニメは十二国記

好きなタイプ ・落ち着きがある ・オンオフの切り替えをしっかりしている ・気が長い、 ・くっつかせてくれる ・甘えてくれる ・何よりもフィーリング・ペースの合う人

2014年5月にイメージビデオでデビュー。続いて7月にエスワン専属でAVデビュー。

2015年1月21日にセクシーアイドルグループ「SEXY-J」のメンバーとして歌手デビュー。会員No.6。 同年3月18日に「亜麻色の髪の乙女」でCDソロデビューを果たした。

スカパー!アダルト放送大賞2015にて新人女優賞候補にノミネート。新人女優賞を受賞した[1]。

DMMアダルトアワード2015新人女優賞候補にノミネート。

デビューのきっかけは!?

ーAV業界に入ったきかっけは?

最初、「モデル」という部分だけを見て面接に来ちゃったんです。事務所の名前「バンビ(バンビプロモーション)」ってかわいいな~って、フラっと。そして実際に話を聞いて「ああ、そういえばそういう世界もあったんだー」ってアダルトのことを知りました。

ー「そういえば」ってすごいのんびりしてる(笑)。「モデル」という文字に引かれたのってどうして?

「思い切って人生変わるようなことをしたい」と思って。その頃、フリーターをしていて、特にやりたいこともなくてぶらぶらしていたので、なんかもう根本的に自分を変えたいなって思って。

「天使(あまつか)」という芸名の由来は?

ーちなみに芸名の「天使」で「あまつか」ってすごいよね。これはどんな経緯で決まったのかな?

私もビックリしました、うふふ(笑)。最初は冗談だと思いましたし。マネージャーさんやプロデューサーさんとゴハンをしていて色んな芸名の候補を出してもらっていて。その中の一つとして軽いノリで出て来たんです。そのときはまさかそうなるとは思ってなかったんですけど、次の日に「天使もえ」に決まったよ、と言われて。

天使もえの画像集

1 2 3





pak258さん

初めまして
ぱくといいます。
皆さんに、喜ばれるようなまとめを作るように努力して参ります。

どうか宜しくお願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう