1. まとめトップ

可愛すぎる大食い女王木下ゆうかがほんとにかわいい☆

近年大食い女王として評判の木下ゆうかさんが、その食べっぷりもさることながら外見のかわいさでもすっかり人気です。

更新日: 2016年03月31日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 45274 view
お気に入り追加

木下ゆうかとは

福岡出身の、しゃべりが福岡弁で、外見もかわいい大食い女王にして、youtuberの木下ゆうかさんです。

本名 : 木下ゆうか
生年月日 : 1985年2月4日 (年齢 28歳)
出身地 : 福岡県
血液型 : O型
サイズ : 身長157cm/体重43kg
スリーサイズ : バスト82cm/ウエスト58cm/ヒップ82cm
足のサイズ : 24.5cm

数々の大食いチャレンジをこなしながら、youtuberとして事務所所属して、数々の大食いチャレンジ動画をアップしています。

大食い画像

こんな細くてかわらしい女性なのに、どこに入るのかとんでもない量をいつも食べています。

小さな体でハンパなく食べます!!!

100個ってアンタ・・・って言いたくなるような量もペロリ

美人過ぎるフードファイターと評されるのも納得ですね☆

ショートカットのよく似合う美少女です。

笑顔がステキです。
ショートカットになってさらにキュートさが増しましたね☆

髪の長かった時もかわいい。

こんな巨大餃子にもチャレンジ!?!?

こんなかわいい子のどこにあんなに食べ物が入るのでしょうね。

ハロウィンww
すごいゾンビコスプレw

もえあずとおでかけか

すごい量でもペロリ。

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。



  • 話題の動画をまとめよう