1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

沢尻エリカとまゆゆのキスシーンが話題になった大奥

1月22日、29日に二週連続で放送のスペシャルドラマ『大奥』(フジテレビ系)。その第一部が1月22日午後9時より放送され、衝撃的な内容が早くも話題

第一部「最凶の女」では、主演の沢尻エリカ演じるお美代とそして時代劇に初挑戦となったAKB48の渡辺麻友が演じる奥女中のお志摩との禁断の恋愛関係が描かれた。

主演・沢尻エリカとのキスシーンについて興味津々で聞くと、渡辺は「お庭でのキスシーンは、初めて沢尻さんとお会いしたその日の、一番最初に撮影したシーンだったんですよ。

会っていきなり、『はじめまして』ってなって、『ハイ、キスシーン撮ります』って。ドキドキした」と興奮気味に振り返って赤面した。

実は結構、女性同士のキスシーンはあるんです!!!

トランジットガールズでは伊藤沙莉×佐久間由衣のキスシーンが話題に!!!

親同士の再婚により、ひとつ屋根の下で義姉妹となった受験生の小百合(伊藤沙莉)とカメラマンのアシスタントのゆい(佐久間由衣)。

ゆいに怒りをぶつける小百合に、ゆいが悲しい顔をして近づき頬にそっと手をかけキスをするところで終了するという、心がザワつきが収まらない、キュンキュンしまくる展開

「わたしのファーストキスは、おねーちゃんでした」 今夜11時50分からは新土ドラ『トランジットガールズ』を放送!“ガールズラブ”がテーマの異色の物語です! #fujitv bit.ly/1NTdNRc pic.twitter.com/x1cFYe9lU7

渇き。では小松菜奈×中谷美紀、小松菜奈×森川葵のキスシーンが…

仕事も家庭も失った元刑事の藤島が、娘・加奈子が失踪したことを知らされ、その行方を追うが、容姿端麗で優等生だった加奈子のこれまで知らなかった人物像が浮かび上がるというもの。

劇中で男女6人とのキスシーンに挑んだ小松は「いかがでしたか?」と感想を求められると、「いい経験になりました。ウフフ」と恥ずかしそう。

中谷は「私も小松さんとキスをしましたけれど、女優としてバッチリだと思いますね」と印象を述べ、その女優魂を高く評価した。

小松菜奈の制服&家着姿も森川葵の濃厚キスシーンも堪能した。素晴らしかったw

新人女優、小松菜奈の映画『渇き。』でのキスシーンを集めた予告映像。: youtu.be/V2eM1CJ8ABw @YouTubeさんから

綿矢りさ原作のドラマ『夢を与える』では小松菜奈 × 夏帆のキスシーンが…

綿矢りさ原作のドラマ『夢を与える』。同作は、2007年に刊行された綿矢による同名小説のドラマ版。

娘に夢を託す元モデルの母・幹子と、スターの座に上り詰めたが、ダンサーの正晃との出会いをきっかけに恋愛にのめりこみ、やがて転落していく娘の夕子が織り成すスキャンダラスなストーリー

こういうことだあえああ!!! 小松菜奈 × 夏帆 むるむるむるむるむるあぱぱ朝からたいへんむるむる!!! pic.twitter.com/Z1o8SzRvc0

ルームメイトでは深キョン×北川景子のキスシーンが!!!

キスシーン撮影前、北川は「恭子ちゃんとキスができると胸が高なった。終わった後は恥ずかしかった」。深田も「緊張していた。けどスタッフさんたちの緊張もすごかった」と初体験を振り返った。

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。
ツイッター等で問題がある場合は削除させていただきますのでご連絡ください。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう