1. まとめトップ

危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに…

皆さん、このページをシェアしてください!ジェムリンガが危険な理由は細菌感染。入れたらなかなか出てこないことも。子宮内膜を傷つけます。女性の体が感染源になって、パートナーの男性の体までもむしばんでしまう危険性があります。カルトだという噂もあります。自分を大事に!女性の体を傷つけないで!

更新日: 2016年04月18日

excitkoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
21 お気に入り 403016 view
お気に入り追加

ジェムリンガとは、パワーストーンを女性の膣に長時間入れっぱなしにして生活をさせる新興宗教。冷えが取れて、 男女関係や人間関係が改善するとうたっている。

「ジェムリンガとは、天然石(鉱物)の両極に“無添加純銀(パーツ)”を電極として配置し、鉱物から電気を取り出したり、与えたりするホトに納めるヒーリングジュエリーです。」(販売者ブログ)

経緯: 問題になっている器具は、もともと女性によって企画されたものですが、 この器具が体内で引っかかって何日も出てこないといった事故が多発したため、初期の企画者は手を引いています。その後、元宝石商で宗教家の通称・須佐厳氏が販売しています。
現在、器具の販売はセミナー会場のほか通販サイトもあります。

医師や専門家が警告

これまで私が見たことのある膣内異物は、外れてしまったコンドーム・タンポン・ペンのキャップ・子宮頸がん自己検診用キットのキャップなどです。
いずれも、膣内に入ってから数日から数週間が経っていましたから、異臭を伴うおりものが増えており、日数が経っているケースでは膣の壁は赤くただれた状態になっていました。
膣内異物も、時間がたつと膣の壁に強い炎症を引き起こして「肉芽」というものを作ってしまうことがあります。
ジェムリンガは、宗教団体がベースで販売しているので、使用されている材料が衛生材料でもなければ医療材料でもありません。使われている金属部分が劣化していくリスクはあると思われます。また、「入れっぱなし」にしてしまう可能性がある場合は感染や炎症を引き起こすリスクになります。

女性医療ネットワーク発起人・NPO法人ティーンズサポート理事長・日本産婦人科学会専門医
清水なほみ先生のコメントです。

友人が医師へジェムリンガについて話してみたところ、反応は「結合部に黄色ブドウ球菌がたまりそう!」とのこと。
黄色ブドウ球菌といえば、通称〈タンポンショック〉が有名ですね。正しくは〈トキシックショック症候群〉。
タンポンを長時間使用することで、黄色ブドウ球菌が毒素を出し、短時間で重篤な病気となります。癒しを求めたはずが病院に担ぎ込まれるなんて事故が発生したら、〈どうしてこうなった!?〉の極みだわ。

ぎゃ!こわすぎます。救急、総診、感染症でシェアします。 こんなん信じるようだと、人生の他の案件も心配だわ。 RT @syutoken_sanka 危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに NAVER matome.naver.jp/odai/214328197…

国際感染症センター 国際感染症対策室(感染症対策専門職)

化学的有害性を考えると、石英は良しとしても、炭酸マンガン(菱マンガン鉱、rhodochrosite、ロードクロサイト)は、やめてくれ。頼むよ。大事な粘膜なんだよあそこは。

化学(無機・有機金属)研究者の方です。

危険!アメブロで増殖中のジェムリンガ。被害者が増えないうちに… - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214328197… これ、膣内にパワーストーン挿れるって霊感商法なんだけど、膣内異物、それがめりこんで敗血症になって死んだ人いるからお知らせしておきますね

タビトラさんは産婦人科医。
化学研究家や感染症の専門職、産婦人科医の先生たちの言葉には説得力があります。
このまとめページをシェアしていただき、ありがとうございます!

ヒーリングでパワーストーンを膣の中に入れるとしたら、銀などの金属は使用せず、数珠繋ぎにせず、ツルツルで角が無く清潔なクリスタルを1個だけで、瞑想しながらごく短時間で行うのだそうです。

ジェムリンガは子宮破壊装置だった!
どうやら、鉱石と銀で出来ているジェムリンガからは、ガルバニー電流が発生している可能性が高いらしい
銀紙やアルミホイルを噛んだ時に嫌な感じがする原因がガルバニー電流で、そんなのを子宮に流したら子宮を破壊してしまうだろうに
これ、何の陰謀だよ

奥歯でアルミホイルをかむとなんで痛くなるの マイナビニュース
http://news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/02/post_3125.html
歯科金属のガルバニー電流(ガルバニック電流)の測定-東京 銀座 銀座アンチエイジング歯科
http://ginza-resonance.com/galvanic.htm

ジェムリンガに洗脳されてしまった女性たちの怖い話

ジェムリンガの怖さは、今これをやっている信者さんの生の声を拾うことで実感できます。 これ入れて痛いことが喜びとか、炎症を起こしてカルマ解消とか、みなさん言ってることが本当におかしいんです。

ジェムリンガが出てこなくて怖くて、4日目に出てきた時の回想録
『最後はぽてっとトイレの時に落ちたのですが、
なんかジェムリンガが可愛くて、愛しくて。
約4日、私のホトに居て下さったのですが、沢山の感情を浮上させ、
気づきと解放を私に与えてくれました。』

4日も出てこなかったら、危険だよ~! 
雑菌だらけになってるよ~!

実際、けっこう出てこないことあります。ジェムリンガ。
でも、心配はしなくていいです。
降りてこない人は3週間位降りてこなかったという話を聞いたことあります。
ホトの内部で引っかかって収まってる場合も

3週間!!!

夜はずして外を歩いた時、横っ腹が痛くなりました。恐らく子宮あたりでしょうか。反応アリです。
ちょっと不安でしたがお友達も少し前に納め始めて同じような体感があったそうなので続けてみます。
少し子宮に違和感があるのはジェムさんの反応かひとり宇宙のせいか、わかりません。

痛みとか違和感とかあるのならすぐにやめましょうよ。なぜ自分を痛めつけてまでそれやるの?

ジェムリンガの私の反応

オリモノが非常に多くなって
子宮もチクチクよく痛みだした
なんだか
いろんなものが出てきてるけれど、

未来に対する不安より
なんていうか
子宮の病気のことも
これまでのことも
きっと大丈夫でしょう~~っていう
根拠のない自信もでてきたかな

やはり考え方がおかしいですよー!

私の新しいジェムリンガ、納める時、本当にしんどい。でも、体の中に毒があるなら出したいじゃん。
お風呂の時に膣に指を入れたら、なんか出てた!今さら悪露か!?ってくらい黒い内膜がボロっと出てきて、怖かった。
生理の時にレバーみたいなの出るじゃないですか。レバーなんてまだ活き活きしてると思えるくらい黒くてさ、体が一瞬凍り付いた。きっとあれだな、カルマ粒の塊だな。

いやいやいや、それは毒とかカルマが落ちたんじゃなくて、異物を入れて子宮が炎症起こしたんじゃないですかー? その変なプラス思考やめないと子宮が手遅れになりますよー!

ご質問をいただきました。
ジェムリンガを納めたら、卵巣が痛くなりました。
どういう意味があるんでしょう?

ひとつ言えるのはね、
痛み=悪いこと、ではないということ。

痛みがあると不安だし、弱気になっちゃうけど
実は身体がはしゃいでるだけってこともあるんです笑
喜ぶってことに慣れていないと、
今までと違う刺激を、痛みとして自覚する場合もあるから。

痛みは喜び・・・えっっっっ?
異物を入れた時の痛みは体の拒否反応ですよー!

朝起きたら喉が痛い
夕方からお腹を下す
夜は子ども達と納涼祭りに参加するも吐き気と頭痛で途中で帰宅
一緒に行った母に子ども達のお風呂と寝かし付けをお願いして私は寝込む
翌日日曜日も起きてるのが辛くて子ども達は実家へ。ひたすら寝ました
今日も起きたら動悸がするので予定をキャンセルして寝てますがようやくBlogを書ける程に復活。
変な物食べていないし。。
Oリングでチェックしてみるとやはりジェムリンガの好転反応と出ました

体の拒否反応ですよーーー!
体が悲鳴を上げるんですよーーー!

ジェムリンガ 個人的効果

ジェムリンガの効果について、検索されてくる方へ。
制作者自ら「ジェムリンガに効果効能はありません」「なんでかって、みんな違うからね」と、言い切っております。
それだけだと、なぜ私が使っているのか分かりませんよね(笑)なので、個人的な感触について書いておきます。

ジェムリンガ入れてから40日くらい生理が来なかった(笑)

でもこれは、生理がきっかり定期的に毎月起こることだという、思い込みを外したから。
ジェムリンガを知ることで、間接的にその情報に辿り着いたわけなので、一応効果ということにしておこうかと。

えっっっ? 生理不順が起きたことがジェムリンガの効果なんですかー!
生理は定期的にこないことのほうが正しいという新しい常識? わたしはもう、なにがなんだか・・・

ジェムリンガを、取り出したいけどどうしよう?というご相談を頂きました…
取り出すのに、指でつまむのが難しい場合は咳をするような感じで何度か腹圧をかけてみてください。いきむ、という感じです。あと、膣をきゅっと締めたり緩めたりもやってみられるといいかもしれません。足踏みしたり動いてるうちに重力で出てくることもあります。
私の場合はジェムリンガはホトが持ってたいだけ持ってていいよーと、思っていて納まってる時間はバラバラです。ホトが納得したら出てくることも多いです。

出てこなくなる事故って多いんですね。
ホトが納得したらって?やっぱり宗教だよね。

これを子供にすすめる大人たちも

「自分の娘(中学生)も使っている」という女性もいるようです。 自分の娘ってことは、教えたのは確実に母親だし、使わせているのもほぼ確実に母親なわけで、中学生なんだしどうなのかなって思うんですが…。性についての認識が成熟していく過程を考えると大丈夫かなって思います。

未成年にこんな危険なことをさせて子宮口が開いてしまって流産の原因にでもなったら、親の虐待にならないでしょうか?子宮内異物は衛生上の問題だけじゃないらしいです。

昨日もジェムリンガを紹介する(しかも初潮前の子に!)という助産院の記事を見かけたばかり。 結構衝撃だった。

母と娘の月経が待ち遠しくなる講座 – Heyevent.com heyevent.com/event/zhg3jrmr… 布ナプキンはともかく、ジェムリンガはまずいだろ。母親が子宮カルトにハマって娘にジェムリンガ使用を強要する状況が見えてるよね。そんなの性的虐待だよ。

販売しているのはこんな団体

ジェムリンガの男性教祖様はお稲荷さんを信仰しているそうです。
彼は京都の稲荷信仰系の新興宗教団体(拝み屋)の元会員であり、その教義とジェムリンガを組み合わせて新しい宗教の形を構築しています。

皆さん、健康被害が広がらないうちに、このページをシェアしてください!

ジェムリンガ の製作者である須佐厳さんは、ご神仏さま、ご先祖さまなどの声、ささやきを聴いてそれを私たちに伝えるという、目に見えない世界との橋渡し役、つなぎ役も担っていらっしゃるんですね。
私は…スサノオさまにご加護いただいていると教えていただいたり、龍神様にご挨拶するようアドバイスいただいていろいろな道が開けてきたりしました。
人によっては、お地蔵さまのお世話をするようにと言われた人もいれば、お稲荷さんに謝罪するところから始まる人もいる。
特定の神社にお参りするようにと言われた人もいる。それがいわゆる「宿題」なわけです

135 :神も仏も名無しさん:2016/01/12(火) 09:51:22.08 ID:5bHWCeDA

御本尊は稲荷。
ジェムリンガというチップを体内に埋め込んで
セミナーに出て一斉遠隔調整を受ければ
子宮委員長のように完成された人間になれる。

1 2 3





excitkoさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう