1. まとめトップ
  2. おもしろ

リアル猫の宅急便wクロネコヤマトの段ボールがバカ売れw

クロネコヤマトが販売しているダンボール『ウォークスルーボックス』が、猫マニアの間で大変話題になってる模様wどんな猫でもクロネコヤマトに就職できる時代らしいw

更新日: 2015年05月29日

tyanndaiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1489 お気に入り 876215 view
お気に入り追加

■今クロネコヤマトが販売するある段ボールが話題になってる!

価格:356円
サイズ:縦35cm×横52cm×高さ29cm

街のあちこちで見かけるおなじみの宅急便ウォークスルーをデザインした大型ダンボール。

普通の段ボールより保温性に優れているようで、少々分厚く、硬め!

取り扱いが無い営業所もあるそうなのでご注意を!

■実はこれ、猫マニアの間でこうやって使われてるw

窓の部分をくり抜いて、猫ハウスとして使う!

愛猫が世界一可愛いドライバーに変身できるヤマトの段ボール。

この箱の魅力は、何といっても、中に猫を入れて遊んでいただくことができるという点にある。

安全運転でいきます

しばらく待っていると、猫が丁度窓の所まで来てくれた。まるでクロネコヤマトの配送車のドライバーになったかのようである。

■猫2匹まで乗車可能!

まだまだ余裕にゃ

この段ボールの大きさは縦35センチ、横52センチ、高さ29センチ。

6キロの猫と3.5キロの猫が同時に乗車することができるくらいの大きさだ。

出典ameblo.jp

こいつ新人なもんで研修中っす

■これはぜひとも黒猫におすすめしたいw

やっぱりここは、黒猫と一緒に暮らしている方へ、特にオススメしたい。文字通り、クロネコヤマトの宅急便を実写化することが可能となるだろう。

出典ameblo.jp

キタ―――――――

■作り方は色々!愛猫に合わせて作ってみて!

●段ボール
●接着剤(両面テープでも)
●カッターとカッター台(無ければ段ボールでも)

1 2





tyanndaiさん



  • 話題の動画をまとめよう