1. まとめトップ

【神レベル】ペニス増大についてマニア達が語った内容が凄過ぎW

精力剤・ペニス増大を極めし「マニア」と呼ばれる人達に、その攻略法をインタビューしてみた。

更新日: 2015年06月11日

asokonohontoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
2 お気に入り 29271 view
お気に入り追加

Q:ペニス増大って本当にするの?

■サプリ経験8年A氏(最高増大8cm、以下A氏):
まず増大サプリの歴史って長いんですよ。全く増大しないんだったら、ここまでの歴史もない。作り手もニーズも存在しない。
4〜5年前は効かないやつがほんと多かった、副作用があったり。
今は「増大サプリ」も進化してメジャーになっちゃたから、その分全く効かない安い商品とか悪質なものが多く存在するよね。
逆にいい商品は2週間とかで1cmくらい増大するのもあるし、副作用がないのはあたりまえだね。健康にいい成分がいっぱい入って、サブ的効果もあるしね。
自分がここまで増大したのはいい商品を見極めて「継続したこと」だね。

ペニス増大が夢?だったら今は叶う時代だな

■サプリ経験5年B氏(最高増大5cm、以下B氏):
知恵袋なんか見てると増大しないとかノーベル賞ものだとか言ってるやつがいるけど、だいたい試したことないか1カ月そこらで努力もせず諦めたやつだろうね。確かに簡単に増大できる程甘くはない。いい結果だそうと思ったら食生活、健康管理なんかも絡んでくるからね。とにかく努力と自分に合うサプリにめぐり遭えれば万人に増大可能って言えるよ

"飲んですぐ増大?何もわかってない。止めておけ

2cmくらいの増大はざらにいる。増大は継続したやつだけ

■サプリ経験4年C氏(最高増大5cm、以下B氏):
YES!まあ人の体だからね、効かないやつもいて当然だけど。増大サプリは業者が多すぎてちゃんとした情報得るのが難しかったり、いいサプリと出会えなったりする。だから信用できそうなブログとかあるといいよね。参考になるから。いい情報や方法はどんどん試していくべき。ただ飲んでるだけじゃ難しいかもね。

最新を選べ、さすれば道は開かれん

マニア達がこぞって言う言葉。ネット検索で出てくるものの大半がアフィリエイターが扱う古い商品であり、痛い目を見る事になるからである。少なくとも最新のを選べば失敗もないと言う。

何の為にやるかって?モテるためだろ。それ以外に何がある

銭湯で隠して恥ずかしくないのか。悪いがデカイやつは笑っている

Q:増大サプリの歴史って?どんなものが有名だったの?

【A氏 増大サプリについてのコメント】
わかりやすく歴史を遡ると、万人に効きだしたやつってのはここ4〜5年の話かな。シトルリンって成分にペニスへの血流を良くして精力効果があるって公になってから「シトルリンXL」ってのに火がついて色んなサプリが登場したかな。
それから100種の成分の錠とカプセル2種で話題を呼んだ「エルゲインα」、さらに2012年には3タイプそれぞれ役割を持った最も売れたんじゃないかとされる「ジスペリン」、そして2013年には4構造2段式、再増大理論を100種の成分配合に組み込んだ「アデロイン」、その後登場した3タイプ系増大特化のリノゲイン、3タイプと100種系両方を持った「ベファイン」、2014年現段階で最新の「ゼナフィリン」、この辺がマニア達に語られるサプリじゃないかな。

年々進化を遂げている。いいモノには必ず「売り」が存在する。

【B氏 増大サプリについてのコメント】
どのサプリも成分、配合、理論など違うからね。1錠のものもあれば3錠のものもあるし、成分に至っては精力系の成分ばかっり使ってるのもあれば、体調ケア系の成分ばっかりってのもある。副作用が絡んでくるから成分には着目しないとね。確かに成分は多い方がいいとされてるけど、結局配合次第だし、微量で配合されてる可能性もあるからね。ただアマゾンとかでやってるいかにも誇大な海外系っぽい商品は気をつけないと、成分がむちゃくちゃだったりするから気をつけないとね。

まずは成分に注目せよ!モノによって種類、数が全く違う

成分100種系と呼ばれるモノは増大効果だけでなく、快感アップや体調改善、発毛、アンチエイジングなど【サブ効果】の期待値も高いのが魅力。

【D氏 購入についてのコメント】
それから購入についても注意。こういう増大サプリは少なからず類似品や偽物なんかも存在するから、いきなり購入ページにはいかず、普通の人が集まってる(コメント付き)個人のブログとか業者っぽくない情報ページを参考に購入していこう。効いた、効いたばかりのリンクだらけのページとかは危険だな。

信頼できる情報源(サイト)には人が集まる。

【A氏 増大系サイトについてのコメント】
今はだいぶ優良な個人のブログが増えたね。といっても悪質なアフィリエイター(宣伝目的)はまだまだ存在してるけど。実際に購入する時は信頼できそうな実践してるブログからした方が安全だね。というのも類似品なんかも存在するし、ブログとかでいいなと思っても購入リンクを間違うと実は違う商品だった!ってこともありえるからね。見分け方は簡単だよ、アフィリエイターのサイトにはだいたいコメントとかないから。

ブログはコメントに着目せよ。真の情報がつまっている。その商品が見えてくる

Q:ペニス増大の為にはどういった事をすればいい?

チントレ、オナ改善、食事管理、健康管理、飲み合せ
これがマニアが普段やってるデフォルト事項

イメージトレーニング→想像だけで勃起するトレーニング

手を使わず想像だけで勃起させる高難易度のチントレ。中折れやED防止になり、極めれば好きな時に勃起できるという。

増大を成功させたくばオナ禁は必須

寸止めは逆効果!潔くイケぃ!

【C氏 オナ禁についてコメント】
オナについては様々な議論がある。俺らマニアの見解は、増大サプリ使用時はオナは控える。週1はOK、毎日やると精基盤が成長せず、早漏や短小の障害を引き起こす。これは快感がマンネリすることで脳に良質な刺激がいかない、よって多量血流がアソコへ上手く運ばれないのだ。もう一つはオナ禁によって溜まった精力と増大サプリが重なって膨張増大を引き起こす為、オナ禁は必要。

タバコ、飲酒量が多い奴と少ない奴で増大値は変わってくる

【B氏 タバコ、飲酒関連についてのコメント】
タバコも過度の飲酒も血液をドロドロにする原因の1つだからね、効果の妨げになる事は間違いないよ。だから俺らマニアみたいな増大本気の奴は禁煙してるし、飲んでもそういった日は増大サプリを早めに飲んでおいたりといった対策してるよ。「大量に飲むとマイナス点がつく」って感覚じゃないとダメかもね。

1 2



asokonohontoさん



  • 話題の動画をまとめよう