1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

トートバッグがインテリアにも収納にも使える…♡

値段も安くて人気のトートバッグ。かわいくて。おしゃれなトートバッグってつい集めたくなっちゃいますよね。カバンとして持ち歩くだけじゃなく、狭いキッチンや玄関の収納やお部屋のインテリアとして飾ってみるのも素敵!おしゃれな実例を紹介します。

更新日: 2015年08月12日

noho3nohoさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
118 お気に入り 66822 view
お気に入り追加

お気に入りの、おしゃれなトートバッグ♡

値段も安くて
ついつい集めたくなっちゃうトートバック。

トートバッグは気軽に物をどんどん入れられて持ち運ぶことができる、とっても使い勝手の良いバッグですよね。

たくさん入ってお手軽なトートバッグ!値段も他と比べて安めから取り揃えてありますよね。

お家のインテリアとしても活用!

かわいいトートバッグは
お部屋に飾るだけで素敵なインテリアに♡

すっぽり隠す収納術に加え、トートバッグのデザイン性。収納インテリアに取り入れると言うことなしの片付け上手な空間へと大変身します。

かわいいバックはとりあいず
飾ってみる。

収納としても使える♪

フックに飾りと一緒に
かけてみて♪

セリアやダイソーで買った資材などをこの中に入れて、オシャレっぽくフックにぶら下げて。

ガラクタなど、生活感のある物を
まとめてごそっと仕舞っておけるので便利!

柔らかい素材感のトートバッグはナチュラルなインテリアにぴったりです。

キッチンの収納にも!

ゴミ袋に使いたいスーパーの袋などを
まとめてイン!

収納が少ないキッチンに
トートバッグをプラスして。

狭いキッチン、収納の少ないキッチンにも大活躍するアイテム!

棚に一緒に並べて♡

キッチンインテリアとして
置くだけでもかわいいミニサイズ。

りんごサイズの可愛らしいミニトート♪携帯や鍵などの小物入れに使えるサイズです。

野菜入れとしても◎

野菜置き場と言えばバスケットなどに保管して置く場合が多いですが、バッグを使うとポケットに立てて保管することができます。

野菜は土の中で育っていた状態で保管しておくと良いので、ベストな置き場所なんですよ。

玄関インテリアに

出典iemo.jp

たっぷり入る深めのバッグを玄関に置いておくとまとめて収納できるので便利です。

玄関にお出かけ用品をたくさん置いている方はいませんか?そんな方におすすめなのがトートバッグです。

クローゼット収納が足りない時にも

1 2





ダイエット、料理レシピ、100均系、インテリアアレンジ、ファッションなどなど、
色んな事まとめてます。
よければ参考にして下さい。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう